

レビューありがとうございます♪ 無事にお届けができて良かったです。 また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそどうもありがとうございました!
この度はありがとうございました。友人に届けていただきましたが、大変綺麗なお花で喜んでくれました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 贈り物にお選びいただきありがとうございました。 また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
遠方の友達への誕生日プレゼント用に購入しました。 お花好きの友達はとても喜び、大事にお部屋に飾ってくれました。 希望の日時に届けて頂きどうもありがとうございました。 また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけたようで良かったです! また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそどうもありがとうございました ♫♫
結婚した娘夫婦の家にプレゼントとして配送していただきました。 娘からお花の画像がたくさん届き、その可愛さ美しさセンスの良さにとても感激しました✨✨✨ イメージ画像のお花のお色目もとても素敵で好みですが、ピンクのお花を少し足していただき、より華やかな雰囲気に仕上げてくださいました。 娘夫婦もとても喜んでくれたので私もとても嬉しくて、hana_asobiさんにお願いして本当に良かったと思っています。 配送先や日時の変更にも快く対応していただき感謝しております。 この度は本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 新しい生活のスタートにぴったりの贈り物になりましたね。お二人にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです :あはは: こちらこそどうもありがとうございました♫ また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました🌸 とても可愛い~~素敵です😃👍 丁寧に包装して頂きまして有難うございます✨🎁✨友人も喜ぶと思います🌸 迅速丁寧な対応も感謝申し上げます🙏 また購入させて頂きます✨😌✨ 宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます♪ ちょうど飾っていただくのに良い季節ですね。ご友人の方にも喜んでいただけたら、と思います。 また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします! こちらこそどうもありがとうございました♫
この度は素敵な作品をありがとうございました。今日、プレゼントとして渡しました。とても喜んでくれました。また、ご出品を楽しみに拝見させて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけたようで良かったです! また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。こちらこそどうもありがとうございました♫
大好きな人へのプレゼントのため購入しました! 今からプレゼントするのが楽しみです!
レビューありがとうございます♪ プレゼントされる方に喜んでいただけると良いですね。 この度はどうもありがとうございました!
迅速・丁寧にご対応いただきありがとうございました。プレゼント用に購入させて頂きました。シンプルで可愛いラッピングが素敵です。渡すのが今からとても楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
レビューありがとうございます♪ プレゼントされる方にも喜んでいただけると良いですね! また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度はどうもありがとうございました!
無事届きました。お花の状態もよかったです。説明の紙もつけていただきありがとうございます。毎年この花瓶にお花をいけてお正月の飾りにしようと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けができ安心いたしました。 来年はお好きなお花を飾ってお楽しみください。 こちらこそどうもありがとうございました。楽しいお正月をお過ごしくださいね!
本日、いただきました。 お花はそのままプレゼントできるようなブーケで、フラワーベースも素敵なラッピングで届きました。 なんだか予期せぬプレゼントをいただいたような気持ちがして嬉しかったです :あはは: 素敵なお正月が迎えられそうです♪ありがとうございました。 hana_asobiさんもよいお年をお迎えください。
レビューありがとうございます♪ お水を換えるときにまたお伝えした方法を行ってくださいね。長く飾っていただけると思います。 こちらこそどうもありがとうございました :ういんく: 楽しいお正月をお過ごしください!
4/29(金)~5/5(木)お届け【生花】母の日ギフト♫ おまかせアレンジメント
発送も早く、綺麗に作っていただいたお花を受け取った母もとても喜んでいただけました! メッセージのやり取りもとても丁寧で安心して待つことができました。 大変ありがとうございました♡