
2000円以上ご購入で、ささやかなプレゼントをさせて頂いてます(*´꒳`*)
可愛いヘッドバンドありがとうございました❤️初節句のスタジオ撮影で明日早速使わせていただきます!昨日の注文にも関わらず、ご対応いただき本当にありがとうございます!
商品イメージ通り、素敵なヘアバンドでした。 色合いも可愛らしく、作りもしっかりしています。 イベントで使用するのが楽しみです。 また機会があったら利用させていただきます。 ありがとうございました。
先日無事届きました♪ 色合い、つくり、とってもかわいくお雛様で使用するのが楽しみです♡ ありがとうございました💓
ひな祭り用に購入しました! まだ試着のみですが、とっても可愛く当日が楽しみです。 おまけもありがとうございました(^^) 包装もとても丁寧で開ける前からテンションが上がりました! また色違いや仕様違いでリピートしたいです。
専用ページ order
本日届きました!無理言って作っていただき本当にありがとうございます😊とてもとても可愛くて、色もイメージ通りで、親戚の結婚式につけさせてもらいます!本当にありがとうございました♪