
2000円以上ご購入で、ささやかなプレゼントをさせて頂いてます(*´꒳`*)
レビュー遅くなってしまいすみません🥹 可愛いリボンのヘアクリップありがとうございました☺️❤️✨✨ とっても素敵なXmas🎄になりました🐶🎀❤️✨✨
本日受取りました。丁寧に作られてて、とっても可愛いです。♡ ありがとうございました。お気遣いもありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。(*^^*)
とても素敵なヘアバンドが届き気に入りました♡ 金額以上購入のプレゼントも可愛くnichikaさんへお願いして良かったです(^^)
とっても可愛いです!色合いも素敵だし作りもしっかりしていて誕生日に使うのが楽しみです💖こちらのお願いも快く受けてくださり本当にありがとうございました!!
とっても可愛いお品物でした 子供に被せたところ、全然嫌がらなくて良かった! 肌あたりがいいのかな? 買って良かったです
昨日届きました!無理なお願いを聞いていただき本当にありがとうございます。 とても可愛くて素敵で、早速娘に付けて写真を撮ってしまいました。可愛いおまけもありがとうございます! 大切に使わせていただきます!
この度はありがとうございました。とても可愛い作品で、大大大満足です♡1歳のバースデー記念写真で撮りたいと思います。おまけもめちゃくちゃ可愛くて嬉しかったです♡大事に長く使いたいと思います。
▼▼ flowers head band ▼▼baby hair band
本日届きました♪想像通り可愛くて産まれてくる娘につけるのが楽しみです^_^退院する時のお洋服とバッチリ合っていて大満足です!ありがとうございました!