
2000円以上ご購入で、ささやかなプレゼントをさせて頂いてます(*´꒳`*)
無事に受け取りました.ᐟ.ᐟ とっても可愛くて大変満足です*ˊᵕˋ* また機会があれば購入させていただきたいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
とても可愛い商品でした♡包装もとても素敵で開けるのにワクワクしました♡丁寧かつスピーディーに対応して頂き本当にありがとうございました。(^^)
何ヶ月か経ってしまいましたが、その間に何回か使用させていただきました(о´∀`о) 淡いパステルカラーがとても可愛らしく同系色の衣装を着せた時はドレスでも袴でもピッタリでした♡ これからも大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(*^_^*)
こちらもシックでとても可愛くてサイズ感が少し大きめで素敵です!こちらのピンは本当にいつも心がウキウキします!本当にありがとうございました😊
▼▼ ふわふわ flowers head band ▼▼
写真のイメージと変わらず、可愛いヘアアクセでした! つけてお出かけするのが楽しみです✨