
アーティフィシャルフラワー専門店代表デザイナー
レビューをありがとうございます。 春のリースにお選びいただきうれしいです♪ 気に入っていただきありがとうございました。 次回のご縁も心よりお待ちしております。
本日受け取りました。 この度は素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです♪ ご利用いただきありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来ホッといたしました。 気に入っていただきうれしいです。 ご利用いただきありがとうございました。
本日、商品が届きました♪ 可愛らしくラッピングしてくださり ありがとうございます。 早速飾りましたが、一気に春らしく なりました。 良いお買い物が出来ました(^^)
レビューをありがとうございます。 早速飾っていただけたとのこと♪ 春のお花にお選びいただきうれしいです。 ご利用いただきありがとうございました。 次回のご縁も心よりお待ちしております。
丁寧に発送していただきまして、ありがとうございました。 最近マンションに引越しをした〝ヒマワリ🌻”好きのお友達にお祝いとして購入させていただきました。 ラッピングもしていただきましてありがとうございました。きっとお友達も気に入ってくれると思います。
レビューをありがとうございます。 大事なお友達へのプレゼント♪花倶楽部をお選びいただきうれしいです♪ 明るい向日葵のリース、気に入っていただくと良いですね。 ご利用いただきありがとうございました。
迅速且つ丁寧な対応ありがとうございます! 無事届きました(*^^*) 両親に渡すのが楽しみです!
レビューをありがとうございます。 大事なプレゼントにご利用いただきうれしいです♪ ご両親様にも気に入っていただけると良いですね♪ 次回のご縁も心よりお待ちしております。
商品只今受領致しました。 迅速なご対応頂きましてありがとうございます! 商品とても可愛くて素敵でした♡ 梱包もご丁寧にありがとうございます!
レビューをありがとうございます。 スワッグ気に入っていただきホッといたしました。 うれしいです♪ 季節のお花にご利用いただきありがとうございました。 次回のご縁も心よりお待ちしております。
レビューをありがとうございます。 リースは色々な角度から見られて楽しいですね。 気に入っていただきうれしいです♪ ご利用いただきありがとうございました。
受け取りました😌 とても素敵で感激です✨✨ ラッピングも梱包も丁寧にしてくださり有難いです。 作者様の心のこもった作品、大切にします!
レビューをありがとうございます。 気に入っていただきホッといたしました。 うれしいです♪ ご利用いただきありがとうございました。
【SALE】◆オレンジのアザミとブルーアジサイリース◆アーティフィシャルフラワー・リース・壁掛け・造花◆花倶楽部
とても綺麗にラッピングしてくださり ★︎*゚*(感´∀︎`激)*゚*★︎ また宜しくお願い致します