
アーティフィシャルフラワー専門店代表デザイナー
無事に到着致しました。 とても可愛く気に入りました。 もっと大きなサイズも発売していただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただきうれしいです♪ はい。 大きいサイズも造りますね。 ご利用いただきありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただきうれしいです♪ 次回のご縁も心よりお待ちしております。 ご利用ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただきうれしいです♪ 小さいパーツをたくさん入れてナチュラルに仕上げました。 作品作りの励みになるお言葉をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 季節のお花にお選びいただきうれしいです♪ 次回のご縁も心よりお待ちしております。
ミモザのリースを探していてパッと目に留まったのがこれでした。 昨年にも一度購入させていただいて、上質なのはわかっていたので、即決でした。素敵な作品ありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 春のリースに気に入っていただき、ありがとうございました。 またご利用いただきうれしかったです。 次回もお選びいただけるよう、作品作り頑張ります。
こちらのわがままな要望にも応えて頂き とても素敵でゴージャスなリースに仕上げて頂きました 感謝しております どうぞこれからもよろしくお願い致します
レビューをありがとうございます。 ステキなお写真♪ 花倶楽部のお花、かわいがっていただきうれしいです♪ こちらこそ、引き続きどうぞよろしくお願い致します。 ご利用いただきありがとうございました。
とっても素敵なスワッグが届きました。 春が待ち遠しくなる素敵な色合いです! 長く楽しみたいと思います。 この度はご丁寧なご対応をありがとうございました。 また覗かせていただきます。
レビューをありがとうございます。 春のお花に気に入っていただきうれしいです♪ こちらこそスムーズなお取引に感謝いたします。 次回のご縁も心よりお待ちしております。 ご利用、ありがとうございました。
早くに送っていただききれいに届きました。 ありがとうございました。 緑が爽やかでその中に花が咲いて美しく玄関に 飾りました。ドアを開けるのが楽しみですし 時折外にでて眺めております。 素敵なリースをありがとうございます!
レビューをありがとうございます。 早速ドアに飾っていただきうれしいです♪ とってもかわいがっていただけそうで花倶楽部のリース、幸せです♪ 次回のご縁も心よりお待ちしています。 ご利用いただきありがとうございました :にこ:
迅速なご対応ありがとうございました。ブルーがとても綺麗で、とても素敵なデザインで早々に飾らせて頂きました。クロネコちゃんがアクセントで癒されます。
レビューをありがとうございます。 早速飾っていただいたとのこと♪ クロネコちゃん、気に入っていただきうれしいです♪ ご利用いただきありがとうございました :にこ:
◆リンゴの2段のミニリース◆アーティフィシャルフラワー・リース・壁掛け・造花◆花倶楽部
レビューが遅くなってすみません。 この度は素敵なリースをありがとうございました!おかげさまで我が家の玄関ドアが可愛くなりました。赤いリンゴと葉っぱの緑が映えて良い感じです(^^)大切に飾らせていただきます。