
アーティフィシャルフラワー専門店代表デザイナー
手元に届きました! 想像していた以上にボリュームもあり色味も素敵で早速飾らせていただきました。 梱包もとても丁寧で作品を大切にされているお気持ちが伝わってきました。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来ホッといたしました。 早速飾っていただいたとのこと♪気に入っていただきうれしいです♪ ご利用いただきありがとうございました。 次回のご縁も心よりお待ちしております♪
早速にありがとう御座いましたら 夏らしく とても 気に入りました 良い買い物を出来て良かったと思っております
レビューをありがとうございます。 夏のお花に気に入っていただきうれしいです♪ ひまわり元気が出ますよね♪ 次回のご縁もお待ちしております。 ご利用いただきありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 季節のリースに気に入っていただきうれしいです♪ またお選びいただけるよう作品作り頑張ります。 ご利用いただきありがとうございました。
先程、無事受け取りました。 画像で見るより可愛らしく、母も大変喜んでおります。 私としては、母の部屋に飾って欲しかったのですが、本人が「可愛いから玄関に飾る」と言い張り、結局玄関を入って目につく壁の飾りになりました。 本人が喜んでいるので好しとします。。。 丁寧なご対応を有難うございました。
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来ホッといたしました。 早速飾っていただけたとのこと♪ お母様へのプレゼント、気に入っていただきうれしいです♪ こちらこそ、大事なプレゼントにご利用いただきありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただきうれしいです♪ 次回のご縁も心よりお待ちしております。 ご利用いただきありがとうございました。
無事に受け取りました レビューが遅くなりまして失礼いたしました 丁寧に梱包していただき、ありがとうございました 紫陽花や秋桜…大好きな花たちを手にしてながめていると、しあわせな気分になります💕 花の季節になるのが楽しみです😊 また違う花も手にしたいと思います ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 季節のお花たち、気に入っていただきうれしいです♪ たくさんのご利用をありがとうございました。 次回のご縁も心よりお待ちしております。
レビューをありがとうございます。 早速飾っていただきうれしいです♪ 気に入っていただきホッといたしました。 ご利用いただきありがとうございました。
とても可愛いリースでした! さっそく玄関に飾りました♪玄関が明るくなりました。 対応も丁寧にして下さり発送も早く梱包もしっかりしていました。また機会がありましたらリピートしたいと思います。その時は宜しくお願いします。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 早速飾っていただけたとのこと♪気に入っていただきうれしいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ご利用いただきありがとうございました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。 かわいいラッピングでした。 丁寧に対応していただきありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただきうれしいです♪ 次回のご縁も心よりお待ちしております。 ご利用いただきありがとうございました。
◆ハートのミニバラのリース インテリア◆アーティフィシャルフラワー・リース・壁掛け・造花◆花倶楽部
素敵なハートリースを見ると、ほんわか優しい気持ちになります。玄関に飾って、毎日ほんわかしています。ありがとうございます。