
犬が大好きな縫製作業員

ご丁寧にありがとうございます🙏 気に入って頂き嬉しいです 長持ちいたしますので末永くお使いいただければ幸いです🤗 こちらではLサイズまで販売していますが、それ以上のサイズもお作りできますのでその際にはお尋ねくださいね 暑さが厳しい毎日がしばらく続きそうですが愛犬君共々元気にお過ごしくださいね🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
この度はありがとうございました🙏 長持ちしますので末永くお使いいただければ幸いです 今年は酷暑の長い夏になりそうですが、ご家族皆様どうか元気にお過ごしくださいね🙋♀️ ありがとうございました<(_ _)> はな🌺

レビューが遅くなり申し訳ありません こちらのマナーベルトはしっかりした作りでパッドがズレることもなく安心して着用できます
この度もありがとうございました<(_ _)> 気に入って頂き作り手として本当に嬉しいです 今年の夏は長く暑いようですので、わんちゃん共々お体気を付けて元気にお過ごしくださいね🙋♀️ ありがとうございました🤗 はな🌺

この度も素敵なマナーベルトをありがとうございました🙇 我が家のワンちゃんのサイズに合わせていただき、また早急な対応に感謝致します♡ ワンちゃんたちは喜んで付けてくれています♪ こちらのマナーベルトを使うと他のものは考えられないくらい最高です! またお願いすると思いますのでその時はよろしくお願い致します🤲 ありがとうございました😊
いつもご愛用頂きましてありがとうございます 気に入っていただき作り手として本当に嬉しく思います 今年は早くから猛暑が続き、この夏が怖いですね(><) ご家族皆様、元気にこの夏を乗り越えて下さいね🙋♀️ この度も愛犬君へのオーダーありがとうございました🤲 はな🌺

ありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございます<(_ _)> 長持ちいたしますので末永くお使いいただければ幸いです 機会ありましたらまたよろしくお願いします はな🌺

注文から発送までも早く、商品もとても良かったです! リピート確定です!
この度はたくさんのオーダーありがとうございました 気に入って頂き私も大変嬉しいです 長持ちしますので末永くお使いいただければ幸いです 愛犬君のご多幸を心よりお祈りいたします🙏 (人''▽`)ありがとう☆ございました はな🌺
この度もありがとうございました。 暑くなりましたがご家族皆様元気にお過ごしくださいね。 末永くお使いいただければ幸いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうございます。 はな🌺
とっても可愛いマナーベルトです。ドッグランやドッグカフェによく行くので早速使いたいです。 早々に作って頂きありがとうございました🙏 Instagramもフォローさせて頂きましたので、またよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございました 気に入って頂けて大変嬉しいです🤗 かなり長持ちいたしますので末永くお使いいただければ幸いです インスタもありがとうございました あちらではセールも行っていますのでまたご入用ありましたらご連絡くださいね 蒸し暑い季節がやって来ますがご家族皆様元気にお過ごしください🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございました はな🌺
いろんなわがままを聞いていただいて、完璧なサイズ感にしていただきました!ありがとうございます!
この度もありがとうございました 長持ちしますので末永くお使いいただければ幸いです 規定サイズもありますが、オーダーサイズでもお作りしていますのでまた機会ありましたらよろしくお願いいたします 寒暖差がありますがご家族皆様、ご自愛くださいね ありがとうございました🤗 はな🌺
HandMadeマナーベルト インディゴPAD SSサイズ~Mサイズ(Lサイズはオプションからお選びください)
本日届きました☺️ とても丁寧に作られていて可愛いです😊 初めてのマナーベルトですが、嫌がらず着けさせてくれました😊 成長してサイズアウトしてしまったらまたお願いしたいです😊