
犬が大好きな縫製作業員
無事に受け取りました♡ とても迅速&丁寧にご対応いただき感謝です♡ マナーベルトめちゃくちゃ可愛いです!! 本当にありがとうございました(^^) またよろしくお願いします⑅◡̈*
この度はありがとうございました 気に入って頂けて大変嬉しいです(❁´◡`❁) 長持ちいたしますので末永くお使いいただければ幸いです 猛暑続きますが愛犬共々元気にこの長い夏を乗りきって下さいね🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
リピートです(^^) 今回もおしゃれで可愛い! 素敵な作品ありがとうございます♪
この度もオーダーありがとうございました🤗 気に入って頂けて嬉しいです 長持ちいたしますので末永くお使いいただければ幸いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 猛暑続き、ご家族皆様どうか元気にお過ごしくださいね🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
素敵なマナーバンドありがとうございます♪お値段のわりにとても良かったです。サイズもピッタリ!また購入させていただきます(^^)
この度はありがとうございました 20年作り続けておりますので長持ちするようにしっかりと縫い上げております 末永くお使いいただけましたら幸いです🙏 まだまだ暑い日が続きますが愛犬君共々元気にお過ごしくださいね ありがとうございました はな🌺

サイズ感ピッタリで可愛い理想のマナーベルトが届きました
この度はオーダーありがとうございました<(_ _)> 気に入って頂き大変嬉しく思います またご入用ございましたらオーダー歳で賜りますのでよろしくお願いいたします 暑さ厳しい日が続きますが、お元気にお過ごしくださいね🙋♀️ ありがとうございました🤗 はな🌺

何度かリピートしてます♪ はなさんのマナーベルトはお手頃なのにしっかりしてて、使いやすくてとっても長持ちです! 前回のはもう4年くらい使ってるけど、まだまだ現役です🐶 今回も素敵なお品をありがとうございました。 オマケも嬉しかったです♡
こちらこそいつもありがとうございます tomosan1224様のようなご愛用者様のおかげで私もこれまで頑張って来れました こちらこそ、ありがとうございます🤗 これからも長く使っていただけるマナーベルトを作っていきます 今年の酷暑は🐶にはとても厳しいですが、どうか元気にこの夏を乗りきってくださいね🙋♀️ ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ はな🌺

本日受け取りました!! オーダーで作ってもらったので、サイズピッタリでした。虎柄もとっても可愛かったです♡ 迅速に対応してくださり、ありがとうございました😊
この度はオーダーいただきましてありがとうございました<(_ _)> 薄くてやら階ですが、長持ちいたしますので末永くお使いいただければ幸いです🤗 今年の夏の異常な気温はわんこ達にはホント、きついですね(><) ご家族皆様、元気にこの夏をお過ごしくださいね🙋♀️ ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ はな🌺

無事に受け取りました✨サイズもバッチリです👍 柄も可愛くて満足してます✨また宜しくお願い致します✨ ありがとうございました😊
この度はオーダーありがとうございました 気に入って頂き嬉しいです🤗 長持ちしますので末永くお使いいただければ幸いです🙏 酷暑が続きますが愛犬君とこの夏をっ元気にお過ごしくださいね🙋♀️ ありがとうございました🙌 はな🌺

マナーベルト届きました。 やっぱりはなさんのところのマナーベルトが一番使いやすいです。 ありがとうございました!
この度もオーダーありがとうございました🙏 とても嬉しいお言葉を頂き大変嬉しく思います これからもより良い作品をお安く提供できるよう頑張ってまいります 酷暑続きますが、愛犬君共々お身体ご自愛くださいね🙋♀️ 末永くお使いいただけましたら幸いです (人''▽`)ありがとう☆ございました はな🌺

かわいすぎます〜!たくさん愛用します♡
この度はオーダーありがとうございました 長持ち致しますので末永くお使いいただければ幸いです🙏 酷暑が続きますがどうか愛犬君共々お身体ご自愛くださいね (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
HandMadeマナーベルト ヨロピカルハワイアン(薄手・表生地伸縮無)SSサイズ~Mサイズ(Lサイズはオプションからお選びください)
購入後すぐ発送していただきました(*´꒳`*) 実物はほんとに可愛くてどの柄も気に入りました💓 ありがとうございました🙇♀️💕