
犬が大好きな縫製作業員
この度もオーダーありがとうございます 末永くお使いいただけましたら幸いです🤗 寒くなりますが、愛犬君共に元気にお過ごしくださいね (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

無事に受け取りました!! こんなにお手頃価格でしっかりしたお作りのマナーベルト なかなかないのでとても有り難いです♡⁽´ᵕ`⁾♡ またリピートしたいです。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました!!
この度はありがとうございました 気に入って頂き大変嬉しいです 特にマジックテープは耐久性のあるものを使っていますので、長持ちするかと思います 末永くお使いいただけましたら幸いです 今後も何卒よろしくお願い申し上げます (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

今回注文したものも可愛くてどの柄もお気に入りです💕 ありがとうございました(*´꒳`*)
この度もオーダーありがとうございました🙏 こうしてお写真載せていただけるなんて😭 大感激です😂😂😂 大切な愛犬に、私の作品をお選びいただき本当にありがとうございました 改めて、20年作り続けてきてよかったなぁ~ と、とても嬉しく、今後も丁寧に作り続けていきたいと思います 寒くなりましたが、元気に冬をお過ごしくださいね🙋♀️ ありがとうございました🤗 はな🌺

商品届きました!ピッタリでとても可愛かったです😍また機会がありましたらよろしくお願いします😊
この度もありがとうございました 長持ちいたしますので末永くお使いいただけましたら幸いです 寒くなりました 愛犬君共にお身体ご自愛くださいね🤗 (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

いつも、とってもかわいい お洗濯何回してもしっかりしている そしてこんなに素敵なのにとてもお安いという こんな作品なかなかない 本当にありがたいです 本人たちも喜んでおります
いつもありがとうございます🙏 こちらこそ、愛犬君のインナーとして長くご愛用頂き感謝いたします ようやく秋も訪れていたようですので温かなものも今後考えていきたいと思います 季節変わり、愛犬君共々お身体ご自愛くださいね ありがとうございます🤗 はな🌺

丁寧な対応と早い仕上がりで送って頂きました。 ハロウィン🎃マナーベルトがとても可愛くてハロウィンの時期には活躍しそうです。ありがとうございました🙇♀️ 何度か購入させて頂きましたが生地も良く季節に合わせて生地も選べます。また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
いつもご愛用ありがとうございます この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました 気に入っていただけて大変うれしく思います🤗 残暑厳しい今年ですが、愛犬君共々元気にお過ごしくださいね ありがとうございました またご入用ありましたらよろしくお願いします はな🌺
とっても可愛いマナーベルトありがとうございました! サイズもご提案いただきぴったりでした😊 とても親切に対応していただけて嬉しかったです。
この度はオーダーいただきましてありがとうございました サイズがあってよかったです🤗 長持ちいたしますので末永くお使いいただければ幸いです 残暑長くワンちゃんには厳しい夏でしたがご家族皆様お体ご自愛くださいね (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
サイズ調節して頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(*^^*)
この度もオーダーありがとうございました🙏 残暑厳しいですが、愛犬君共々お体ご自愛ください 夏が長くなり冬の生地の販売は中々進みませんが、また機会ありましたら宜しくお願い致します (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

いつもお世話になっています。 しっかりした縫製で長持ちします。 柄も可愛いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇
HandMadeマナーベルト モンスターパラダイス SSサイズ~Mサイズ(Lサイズはオプションからお選びください)
とても可愛いマナーベルト❤ ありがとうございました😊 2匹のシニア保護犬ちゃんを迎え入れ なかなかトイレの練習が出来ないので マナーベルトが大活躍です。 この度はご丁寧なお取引を ありがとうございました❤ またよろしくお願いします🐕💕