
犬が大好きな縫製作業員
この度も可愛いマナーベルトありがとうございます😊😊 はなさんのマナーベルトは持ちも良く伸縮性もありとても重宝しています! また機会がありましたらお願いいたします😊
この度もありがとうございました 今回の生地は表がポリ生地でしたが、裏生地がニットですのでこれまでのベルトと変わりなくお使いいただけるかと思います 寒さ厳しくなりましたが、愛犬君共々どうか元気にお過ごしくださいね🤗 今後ともよろしくお願い致します はな🌺
とても可愛くて気に入りました。作成前もサイズのアドバイスをいただき、おかげさまでぴったりです。ありがとうございました。
この度はオーダー頂きましてありがとうございました 長持ちいたしますので末永くお使いいただければ幸いです 寒さ厳しくなりますが、愛犬の健康を心よりお祈りいたします (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
とても親切に対応していただき感謝してます。 価格も良心的で消耗品でもあるから購入できて嬉しいです。お友達にもススメテみようと思いました。
この度はご迷惑をお掛け致しました 長持ちしますので末永くお使いいただければ幸いです 今後とも何卒宜しくお願い致します (人''▽`)ありがとう☆ございました はな🌺
この度もオーダーありがとうございました 今回も末永くお使いいただけましたら幸いです 2026年ご家族皆様の健康とご多幸を心よりお祈りいたします 本年も何卒よろしくお願い申し上げます はな🌺

2度目の注文です。 なんだかんだ色々使いましたが 1番使い勝手がよいとこが 気に入ってます^_^ またよろしくお願いします^_^
この度はオーダー頂きましてありがとうございました 気に入っていただき、大変うれしく思います 2026年が愛犬君にとりまして健やかで楽しい一年になります事を心より願います 寒さ厳しくなりますがご家族皆様お身体ご自愛くださいね (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
今回もとても気持ちの良い取引が出来ました。 ベルトも、とても可愛いく丁寧な縫製で 自宅用とプレゼント用購入しました。 またリピートさせていただきます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました 気に入って頂きとても嬉しく思います 長持ちいたしますので末永くお使いいただけましたら幸いです 寒くなりましたが愛犬君共々お身体ご自愛くださいね🙏 はな🌺
黒のチワワにぴったりな柄でとても可愛いです。 マジックテープもしっかりしていて使いやすく、お手頃なお値段で作って頂きありがとうございます。
この度はありがとうございました またとても可愛らしい着画を頂きとても嬉しく思います🥰 マジックテープも含め、長持ちいたしますので末永くお使いいただければと思います 私も牛色のチワワちゃん大好きです🤗 寒くなりましたが可愛い🐶ちゃんと元気に年越しを迎えて下さいね🙋♀️ はな🌺
商品無事に届きました。 とても可愛い上に やり取り、梱包、縫製 とても丁寧でした。 サイズもピッタリで またリピートさせていただきます。 ありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました🙏 気に入って頂き大変嬉しく思います 長持ちいたしますので末永くお使いいただければ幸いです 寒くなりますが、愛犬君と元気に年越しをお迎えくださいね🙋♀️ ありがとうございました🤗 はな🌺
HandMadeマナーベルト ミリタリー迷彩 SSサイズ~Mサイズ(Lサイズはオプションからお選びください)
リピートです。 いつも通りフィットして良いです。 またお願いします。