
犬が大好きな縫製作業員

前に作っていただいたのがボロボロになってしまったので3度目です しっかりしているので長く使わせていただいてます 年をとって少しお肉が落ちたのか、今回はサイズダウンしてピッタリでした!
この度もありがとうございました 長くお使いいただき、感謝いたします🙏 今年の春は短く、暑い日がやってきそうですがご家族皆様ご自愛くださいね (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

とても可愛い生地でしかも薄手でこれからの季節にピッタリです!ありがとうございました😊
この度はありがとうございました 私のベルトは比較的薄手にお作りしていますが今回は春夏仕様で仕上げています もちろん365日お使いいただけますので末永くお使いいただければ幸いです🤗 短い春ですが愛犬君と満喫なさってくださいね (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

しっかりした作りで良かったです!

商品受け取りました。 今回で2度目の購入ですが、本当にしっかりしたお作りの 商品なのと、どちらかで見かけて可愛いと思っていた生地でしたので更に嬉しいです! ありがとうございました!
この度もオーダーありがとうございます。 私はしっかりと覚えさせて頂いていましたよ🤗 長持ちしますので末永くお使いいただければ幸いです 短い春を愛犬君と満喫なさってくださいね🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございました はな🌺
届きましたぁ~♡ 今回お友だちのわんこチャンの誕生日ギフトに 選ばせて頂きました。柄は想像通り可愛いです♡ 購入に至るまでこちらの相談にもちゃんと乗って下さり、 とてもご丁寧な対応に安心して決めることができました。 来月のお誕生日にあげるのが今から楽しみです! ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)

パピー期にはじめて注文させていただいて、現在2歳ですがまだまだ利用できるくらい長持ちしています。今回は洋服に合わせてマナーベルトを変えたいのと、成長もしているので新しく作っていただきました!サイズもぴったりで男の子らしいデザインも気に入りました!ありがとうございます。
この度もオーダーありがとうございました 気に入って頂き嬉しいです🤗 まだ若い愛犬君のこれからの健やかな成長を心よりお祈りいたします 新しいマナーベルトで春のお出かけを満喫なさってくださいね😉 (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
商品を受け取りました。 2度目の購入ですが迅速な対応と丁寧な作品に感謝しています😊 またお願いしたいです ありがとうございました♪
今回もありがとうございました。
お世話になります この度もオーダーありがとうございました 春が短いようですが、愛犬君と良い季節をお過ごしくださいね 寒暖差激しいの、皆様お体自愛なさって下さい🙏 (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

商品も対応もとても丁寧でした。大変満足です。柄も可愛くバリエーション豊かで長く愛用できそうです。ありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました 1点在庫なくご迷惑をお掛け致しましたが、変更でご対応いただきありがとうございました🙇♀️ 長持ちいたしますので末永くお使いいただければと思います。 まだまだ寒い日が続くようですが、愛犬君共々ご自愛ください。 (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
HandMadeマナーベルト ベージュタータンチェック(薄手・表生地伸縮無)SSサイズ~Mサイズ(Lサイズはオプションからお選びください)
酒井様 またまた素敵すぎるマナーベルトをありがとうございました!!!!! 毎回開ける時のワクワクがすごいです 本当に素晴らしい作品です そしてまたまたマナーベルトをいただいてしまいました 本当に、本当にありがとうございます かなりお安くしてくださっているのに 本当に申し訳ないと思うのです 酒井様 本当に感謝しております 酒井様のマナーベルトがあるお陰で粗相も防げて日常がおくれるのと なによりとってもかわいくて、うちの子がキラキラしてみえるのと こんなにかわいいマナーベルトなのに うちの子達も着け心地よさそうで パーフェクトなマナーベルトです ありがたい、本当にありがとうございます