
犬が大好きな縫製作業員
この度はありがとうございました そうですね、もう直ぐ節分でした👹 お揃いでお写真撮られるのですか? 可愛いでしょうね😍 テープは長持ちしますので留めてお洗濯していただけましたら生地が破れる?(笑)までお使いいただけますよ 気に入っていただきありがとうございました🙏 はな🌺

本日商品届きました。 どちらもとてもかっこいいです♡ お出かけのときにまたたくさん使わせていただきます!ありがとうございました💕
この度はありがとうございましたm(__)m ワンちゃんもおしゃれしてお出かけしたいですね お洋服に邪魔にならない柄も取り揃えていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします 愛犬のアイテムとして長くお傍に置いて頂けたら幸いです🤗 (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

本日商品届きました! 今回もかわいくて気に入りました〜😃 大事に使わせていただきます!
この度もありがとうございましたm(__)m 末永くお使いいただけましたら幸いです🤗 これからも可愛い生地を探してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

可愛いです。 サイズもバッチリです! ありがとうございます。
この度はありがとうございましたm(__)m テープを留めて洗っていただければ、より長持ちいたしますよ 愛犬君のアイテムとして長くお使いいただけましたら幸いです 寒さ厳しくなりましたがご家族皆様、お身体ご自愛くださいね🙏 ありがとうございました はな🌺

ハート🩷💜の模様とってもかわいい😍😍😍 お値段以上のマナーベルトありがとうございます❣️
この度もありがとうございました ジュエリーハート、とても可愛いですよね🥰 これからも可愛い生地を見付けて行きますのでぜひまた覗きにいらしてくださいね 良い一年になりますよう心より願います🙏 (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
この度は とても可愛いマナーベルトを作ってくださり ありがとうございました😊 サイズもピッタリでした。 また、よろしくお願い致します🙏💛 画像を間違えてすみません💦

本日届きました✨ 早い発送ありがとうございます🙏🏻✨ 種類がたくさん有り全部可愛いので決めるのに迷っちゃいますよね😄

無事とどきました☻ とてもつかいやすいし かわいくて大満足しています✦ฺ

とても可愛くてサイズも丁度良かったです :にこ: ご親切な対応ありがとうございました。

2回目の購入です。縫製も丁寧で、マジックテープもしっかりしているので、元気なうちのわんこにも安心して使えます。サイズの調整やタグの位置など、細かい配慮もうれしいです。大切に使います。ありがとうございます😊
この度もありがとうございましたm(__)m 気に入っていただき私も嬉しいです。 犬好きがわんこのために作っていますので、これからもより良いベルトづくりを心掛けていきたいと思います。 今年も後わずか 愛犬君と良い年越しをお迎えくださいね🤗 はな🌺
coco-lulu52様専用商品
本日届きました🎁✨ 各サイズで分かりやすく裏地の色を変えて下さりありがとうございます☺️しっかり止まるマジックテープなのでピッタリ着けられて安心してお出かけ出来そうです🤗節分に可愛く鬼さんファッションしようと思います🥰とっても良い買い物が出来ました❣️ありがとうございました🙇🏻♀️⸒⸒