
犬が大好きな縫製作業員

この度はオーダーありがとうございました 気に入って頂き嬉しいです🤗 今回は裏生地が冬仕様でしたが夏は薄手になります また必要になりました時には是非ご検討くださいね 寒暖差激しい毎日ですが愛犬君共々お体ご自愛下さいね🙏 (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

商品を受け取りました。 丁寧で迅速な対応で商品もとても丁寧に作られており 可愛く良かったです♪ また次もお願いしたいです(^^) ありがとうございました♡
この度はオーダーありがとうございました お役に立てられれば幸いですm(__)m 長持ちいたしますので末永お使いいただければと願います 今回は裏は冬仕様でしたが夏は薄手に変わりますのでご安心くださいね 今後ともよろしくお願いいたします🤗 (人''▽`)ありがとう☆ございました はな🌺
先程受け取りました。いつも素敵な作品ありがとうございます!
お世話になります ご愛用ありがとうございますm(__)m 寒暖差が厳しい毎日ですが、愛犬君共々どうかお体ご自愛下さいね いつもありがとうございます🙏 はな🌺
かわいいマナーベルトありがとうございました💕 作りもしっかりしててサイズもピッタリでした。 柔らかくて🐶にも優しいです。 とても丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました😊
このたびはありがとうございました 気に入っていただけて嬉しいです 先に犬種をお聞きしておけば良かったですね💦 そうです、柔らかくて伸縮ありますので愛犬の負担も少ないかと思いますよ 末永くお使いいただければ幸いです🙏 ありがとうございましたm(__)m はな🌺

お安いのに可愛くってしっかりしていて大満足でした。サイズ感もピッタリ♡ぜひまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました😊
この度はオーダーありがとうございます<(_ _)> 気に入っていただけて大変うれしいです 今回は裏生地が冬仕様でしたが、夏は薄手に買えますのでまたご入用ありましたらよろしくお願い致します 寒暖差が激しい最近ですが愛犬君共々お体ご自愛下さいね🙏 ありがとうございました はな🌺
この度はありがとうございましたm(__)m 気に入っていただけて嬉しいです 末永くお使いいただければ幸いです🙏 また必要になりました時には是非お声掛け下さいね ありがとうございました🤗 はな🌺
いつも可愛く丁寧な縫製のマナーベルトをありがとうございます😊 重宝させて頂いています。
この度もありがとうございました🙏 寒暖差が激しい毎日ですが、愛犬君共お身体ご自愛くださいね ご愛用ありがとうございますm(__)m はな🌺
受け取りました♡可愛く柄が出たのでリピート購入しました!今回も素敵なベルトを作って頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します♡
いつもありがとうございます<(_ _)> 可愛い生地がお好きなんですね 💗 これからも今回のような生地を探していきますのでまた覗きにいらしてくださいね🙋♀️ 最近、寒い日が続きますが愛犬君共々い身体ご自愛くださいね (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

遅くなりました。 無事に届きました。 とても可愛いいです💕
ご丁寧にありがとうございます<(_ _)> 長持ちいたしますので、テープを留めてお洗濯してくださいね 最近ではわんこもにゃんこも長生きの時代になりました この先もご入用ありましたらまたお声かけよろしくお願いいたします (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

受け取りました。 希望通りのベルトでした。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました<(_ _)> 末永くお使いいただければ幸いです 今後ともよろしくお願いいたします🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
HandMadeマナーベルト インディゴデニムニット 薄手
サイズも仕様も、私の理想ぴったりのマナーベルトが届きました!お届けまでの期間もとても早くて助かりました。 また機会があればお願い致します^ ^