
犬が大好きな縫製作業員

この度はありがとうございました🤗 愛犬君と良い年越しをお迎えくださいね🙋♀️ はな🌺

いつもこちらで購入させていただいてます! 今回も可愛い足跡の生地♡ つくりがしっかりしていて、ズレないのでとても良いお品物です!

商品お受け取りさせて頂きました♪ 色々要望を聞いてくださってありがとうございました☺️ 🐾柄がとてもかわいいです❤️ またお願いします😊
この度はありがとうございましたm(__)m 長持ちしますので末永くお使いいただければ幸いです 今年は秋がほとんどなく淋しい年になりましたね 2023年もあと1ケ月程 ご家族皆様、良い年越しをお迎えください🤗 ありがとうございました はな🌺
この度はありがとうございました まだパピーちゃんなんですね🥰 これからの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます🙏 いつもよりは温かな冬の到来ですが、ご家族皆様どうかお身体ご自愛くださいね🙋♀️ ありがとうございました はな🌺

かわいいです😍 ちょっと大きかったので次回はMサイズにしようと思います☺️
この度はありがとうございました。 🥰可愛ぃお写真 (人''▽`)ありがとう☆ございます🤗 着画写真は本当に嬉しいです。 どんな仔が使うのかなぁ~ と思いながら作っていますよ。 大きかったらテープ足してみてくださいね。 ダイソーなんかでもテープと手芸用ボンド売っていますので それほどコストかけなくても足せるかと思います。 少し涼しく?(笑)なってきましたので 愛犬君共々お身体ご自愛くださいね。 ありがとうございました😊 はな🌺
この度はありがとうございました。 そうですね、シンプルなものですとお洋服にも合わせやすいですよね。 気候がよい最近、愛犬君とのお出かけを楽しんで下さいね🙋♀️ ありがとうございました🤗 はな🌺

無事に受け取りました✨ ありがとうございます😊 とっても可愛くて気に入っております✨ サイズ感もバッチリで
この度はありがとうございました<(_ _)> 気に入って頂けて嬉しいです🤗 寒暖差が激しい最近ですが、愛犬君共々お体ご自愛くださいね。 (人''▽`)ありがとう☆ございます🙋♀️ はな

この度も、色々細かな点まで希望を聞いて頂き、ありがとうございました。 はなさんのベルトは本当に丈夫で、何度洗ってもしっかりしていて、とっても助かります。 兄弟のトイプードル、微妙にサイズが違うのですが、はなさんにジャストサイズでお揃いを作って頂けるのも、嬉しいです(о´∀`о)★
お世話になります<(_ _)> お役に立てられて嬉しいです🤗 お客様なのですが私にとりましては犬友様です 愛犬家同士、より良いお品をお作りできたらとお作りさせていただいております こうしてこのようなお言葉を頂け、作り手として感無量です😭 寒暖差激しい今日この頃ですが、ご家族皆様お体ご自愛くださいね ありがとうございます<(_ _)> はな🌺

丁寧に作られていて生地も柔らかくつけ心地良さそうで初めてのマナーベルトにぴったりでした。 サイズアップするまで沢山使いたいと思います!
この度はありがとうございました🤗 長持ちしますのでたくさん使ってくださいね 動きやすく、薄目に仕上げてあります まだパピーちゃんなんですか? 健やかな成長を心よりお祈り申し上げます🙏 寒暖差、激しいですが皆様お身体ご自愛くださいね (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

前回同様とても丁寧な作りで素敵なマナーベルトです!またよろしくお願いします!ありがとうございました!
この度もありがとうございました🤗 お気に入りにしていただき大変嬉しく思います 朝晩はかなり寒くなりましたね ワンコはこのくらいがいいかも?です 風邪ひかないようにお体ご自愛くださいね🙏 (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
HandMadeマナーベルト パッチワークデニム
とても良かったです。ありがとうございました。