
犬が大好きな縫製作業員

この度もありがとうございました🤗 着画もありがとうございます スイカがとても映えますね🍉 可愛らしいです 梅雨時なのに猛暑が続き大変ですね🥵 どうか愛犬君共々、熱中症に気を付けてお身体ご自愛くださいね🙏 私もさすがにあの老犬を散歩へは連れていけないです😅 今後ともよろしくお願いいたします🙋♀️ はな🌺

追加で注文した分も、すぐ作成して頂きありがとうございます!またお願いする際は、宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます🙏 可愛いお写真も頂きまして、何より作り手として励みになりました🙋♀️ 互いの愛犬がこれからも元気に過ごせるよう、大切にしてまいりましょうね ありがとうございます🤗 はな🌺

迅速に対応して頂きまして有難うございました! 大活躍しそうです! また縁がありましたら宜しくお願いします!
この度はオーダーありがとうございましたm(__)m 長持ちしますので末永くお使いいただければと思います 今年の夏は更に暑くなるようで🐶にとっては厳しいですね(><) 元気に夏をお過ごし下さいね🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

とてもお安く、また、2匹ともに使えるように調整してくださってありがとうございました!大切に使います。
この度はありがとうございました 長持ちしますので末永くお使いいただければと思います 暑い日がやってきますが愛犬君共々どうかお身体ご自愛くださいね🙏 (人''▽`)ありがとう☆ございました はな🌺
しっかりしたマナーベルトでとても気に入りました! お腹辺りに大きな腫瘍がありなかなか合うものが無いのですがこれは大丈夫でした。またお願いしたいと思います。ありがとうございます :笑顔:
この度はありがとうございました 白い仔には牛柄が良く似合いますね🤗 暑さ厳しくなりますが、元気に夏をお過ごしくださいね ありがとうございました🙋♀️ はな🌺

いつもお世話になっております。 今回は夏柄でマナーベルトを購入させて頂きました。 とても生地が言い感じでマジックテープの位置も希望通りに仕上げてくれます、ワンコも嫌がらず 着けさせくれます♡ またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます🙏 愛犬君にも気にいっていただき、とても嬉しく思います🤗 暑さ厳しくなりますが、どうかお身体ご自愛くださいね この度もオーダーありがとうございましたm(__)m はな🌺
この度はありがとうございましたm(__)m 丈夫で長持ちいたしますので末永くお使いいただければと思います🤗 暑さ厳しくなりますが、愛犬君共々元気にお過ごしくださいね🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございました はな🌺

今回も、マナーベルト早速作成して頂き、とても助かりました!いつもありがとうございます😊 食事のアドバイスも参考にさせて頂きます。 お互いシニア犬のお世話も大変だと思いますが、目指せ20才!頑張ります。またお願いすると思いますので、その際は、宜しくお願い致します😊
このたびもありがとうございました だんだんパピーに戻っていく高齢犬ですね🤣 愛おしさが増してきます🤗 今年は例年にない夏の暑さになるようです どうか、愛犬君と元気に夏を乗り越えて下さいね🙋♀️ 今後とも老犬談議で盛り上がりたいと、宜しくお願い致します😉 ありがとうございました🙏 はな🌺
ご丁寧にありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて嬉しいです🤗 長持ちいたしますので愛犬君のアイテムとして長くお使いいただければと思います またご入用ありましたら宜しくお願い致します🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

早速使っています。 お手頃価格でありがたいです。 またよろしくお願いします
この度はオーダーありがとうございました🙏 末永くお使いいただければ幸いです 暑い季節がやってまいりますが、元気にお過ごしくださいね ありがとうございました🤗 はな🌺
milky2007様専用商品
この度も可愛らしいマナーウェアでとても気に入りました!ありがとうございます :笑顔: スイカは夏らしくていいですね。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。