
犬が大好きな縫製作業員

この度は愛しい愛犬君に私のベルトをお選びいただきましてありがとうございました<(_ _)> 末永くお使いいただければ幸いです。 雨や暑さがやって来ますが、どうか愛犬君共々元気にお過ごしくださいね🤗 (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
この度はありがとうございました♡ 初めて購入させていただいたのですが、サイズが分からずメッセージさせていただいたところ丁寧にご対応いただき大変助かりました😊 初めてのマナーベルトだったので、嫌がったらどうしようかなと思ったのですが、布も肌触りがよく裁縫も丁寧で嫌がらずにつけてくれました! 金額も良心的でデザインも可愛かったので必ずリピートさせていただきます🐾
着画ありがとうございます🤗 わぁ~ 牛柄君だったんですね とても似合っていますネ😍 ワンコは座ったり立ったりが多いので、柔らかなベルトが楽ですよね 末永くお使いいただければ幸いです😊 暑い季節がやってきますが、愛犬君共々どうか元気にお過ごしくださいね🙋♀️ この度はありがとうございましたm(__)m お写真とても嬉しかったです😆 はな🌺

またまたリピートしました。どの柄も可愛く凄く気に入っています。犬達(チワワ)も毎日お揃いのベルトつけて 私も癒されてます。ありがとうございました。
この度もありがとうございました🙇♀️ 気に入っていただき、本当に嬉しいです🤗 お揃いは可愛いですよね サイズも同じなので双子ちゃん(ʘᴥʘ)(ʘᴥʘ)のような感じでしょうか これから暑さ厳しくなりますが、ご家族皆様どうかお身体ご自愛くださいね 長く使ってくださいね🙋♀️ ありがとうございました はな🌺

オシャレなマナーベルト。お出掛けの時付けるのが楽しみです🎶
ご愛用ありがとうございます😊 厳しい暑さが訪れる前に、愛犬君とお出かけ楽しんでくださいね🙋♀️ この度もありがとうございました はな🌺
今回初めてマザーズハンドはなさんのマナーベルトを購入しました。ミニチュアダックスであることを知らせたら幅を大きくした方がいいとアドバイスしてくださり、お陰で到着した商品はウチの愛犬にジャストフィットでした!金額も良心的で可愛くて...また利用させていただきたいと思います。 :笑顔:
この度はありがとうございました🤗 サイズも良かったとのことで安心いたしました かなり長持ちしますので末永くお使いいただけましたら幸いです 物価高、なんとかこの価格で頑張ってまいります🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

凄く丁寧にこちらのオーダーに答えてくださり親切でした。おかげでサイズも丁度良く助かりました。 又リピする際はよろしくお願いします。
この度はオーダーありがとうございました 気に入っていただけて大変うれしいです🤗 今後もよろしくお願いいたします<(_ _)> はな🌺

毎回ものすごく素敵な作品が届きます こんなに素敵なマナーベルトだとお洋服なしのこれからの季節は更に目立ってかわいくなりますね!! ありがたいです。
ご愛用ありがとうございます こちらこそいつもオーダーいただき感謝いたします🙏 4月と言うのに既に夏日🥵を記録して 今年はさらに暑い日がやってきそうですね ワンコには嫌な季節です(><) クーラールームで安心ベルト着けてお過ごしくださいね (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
この度は、お世話になりました。 本日可愛いマナーベルトが届きました。 縫製も凄くていねいで、ラッピングも可愛くして頂いて ありがとうございます。 続けて、3点追加で購入させて頂くことにしました。 届くのが楽しみです♪♪♪
この度はありがとうございました 気に入っていただき大変うれしいです 長持ちしますので末永くお使いいただければと思います 愛犬君と春を満喫なさってくださいね🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

リピートです♡♡ お洋服は初めてでしたがピッタリでした♡♡ またお願いします♡♡
この度もありがとうございました お洋服、サイズが合ってよかったです🤗 牛さんルックで春のお出かけを満喫なさってくださいね🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

サイズも丁度良く可愛いマナーベルトが届きました。 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます🤗 長持ちしますので末永く使ってくださいね 愛犬君と春を満喫なさって下さい (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
HandMadeマナーベルト GOOD FRIEND スター
可愛らしいマナーベルトが届きました。 到着も速かったし、送料の超過分もキチンと返してくださいました。 ありがとうございました、