
犬が大好きな縫製作業員

我が家に迎えてから大きくなったので2本目です!小さい方もまだまだ使えるので、実家のわんこに引き継ぎます!
このたびはありがとうございました 長持ちしますから是非是非使い続けて下さいね 作り手冥利に尽きます🤗 まだ残暑厳しいようですが、季節変わり愛犬君共々ご自愛ください 今後ともよろしくお願いいたします (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

先程商品受け取りました 迅速に対応していただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします

この度も迅速な対応ありがとうございました! 以前から使わせていただいおり、幅のサイズもピッタリで今回もとっても可愛いです♫また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度もオーダーいただきましてありがとうございました 長くお使いいただきまして大変うれしく思います🤗 酷暑続きの愛知県ですが、どうか愛犬君と元気にお過ごしくださいね🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

めちゃくちゃ気に入りました、 市販のものよりしっかりフィットして、ちょい漏れワンちゃんには生地も薄めのため夏に最適です。柄もかわいいので、お出かけにも抵抗なく使えそうです。 マジックテープよりやや長めのかぶせ部分、市販のものは少しマジックを出すと着ている服がマジックテープですぐやられます。そんな細部にわたる配慮がなんとも最高です。 複数買いしたので、また古くなりましたらリピ買いします。 大事にたくさん、使わせていただきます。
この度はありがとうございました 気に入って下さり、大変うれしく思います🤗 ニット生地に拘って作っていますので、愛犬にも負担は少ないかと思います 長持ちしますので長くご愛用していただければ幸いです 酷暑続きますが、どうか元気に夏をお過ごしくださいね🙋♀️ ありがとうございましたm(__)m はな🌺

18歳のガリガリなおじいさんワンコの為に 購入させて頂きました。 とても丁寧にお話し聞いて下さったり、提案して頂いたり色々メールでやり取りしながら、はなさんのオススメの素材で発送して頂きました。 サイズも勘弁で柄も可愛くて私がテンション上がり さっそく装着させて頂きました(^-^)/ 本当にありがとうございました(*^^*) 頼んで良かったです(^_^)v
この度はありがとうございました 我が家も同じくらいの仔が居ましたので、同じ気持ちでお取引が出来て良かったです 🐶は高齢になるとだんだんと、パピーのようになっていきますね 今年の夏はかなりの酷暑ですが、元気でなんとか乗り切ってほしいですね これからもどうか元気でお過ごしくださいね 長持ちしますので使い続けて頂けたらと願います🙏 (人''▽`)ありがとう☆ございました はな🌺
とてもしっかりした作りです。伸縮性もあり、ワンコに負担のない素材が嬉しいです。柄はもちろん可愛いくて、15歳ワンコと今後のシニアライフを楽しもうと思います。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました🤗 気に入っていただけて嬉しいです 長持ちしますので末永くお使いいただければと思います 高齢犬には今年の暑さは厳しいですが、どうか元気にこの夏をお過ごしくださいね🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

2つ共、想像の上をいく可愛さでとても気に入りました🥰ありがとうございます😊 サイズ感も良かったです! またよろしくお願いします🙏
この度はありがとうございました🤗 気に入っていただき、大変うれしく思います ダックスちゃん、カメラ目線ですね(笑) Bodyカラーと同じ星の色でオシャレさんUP👆 暑さ厳しいのでお家でのんびりお過ごしください 長持ちいたしますので末永くお使いいただけたら幸いです🙏 (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

2つ頼みましたが、とてもかわいかったです。ありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました🤗 気に入って頂けて嬉しいです 長持ちいたしますので末永くお使いいただけましたら幸いです 厳しい暑さがやって来ますが、🐶ちゃんと元気にお過ごしくださいね🙋♀️ (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

届いてます。 いつも可愛いマナーベルトありがとうございます。 ハートのベルトめちゃくちゃ可愛いかったです。 何回洗濯しても丈夫で重宝させていただいてます。
HandMadeマナーベルト もぉ~~可愛い牛君 SSサイズ~Mサイズ(Lサイズはオプションからお選びください)
商品本日到着しました♪ 迅速に対応していただきましてありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします🙇