
犬が大好きな縫製作業員

いつもありがとうございます 暑い2024年でしたがようやく秋らしくなりましたね 寒暖差が激しい最近ですが愛犬君共々お体ご自愛くださいね この度もありがとうございました🤗 はな🌺

無事到着いたしました〜📫 可愛い柄も気に入ったのですが、マジックテープもしっかりしていて安心して使えそうです♪ ありがとうございました😊
この度はありがとうございました 気に入って下さり大変嬉しいです🤗 テープはかなり耐久性がありますので末永くお使いいただければ幸いです🙌 季節変わり、愛犬君共々どうかお身体ご自愛くださいね (人''▽`)ありがとう☆ございます🙋♀️ はな🌺

可愛いい柄です。ありがとうございました。
とても可愛いマナーベルトでしま。縫製も丁寧でサイズもピッタリ‼︎ 愛犬とのお出掛けを楽しみたいと思います。大切に使用します ありがとうございました。
この度はありがとうございました🤗 末永くお使いいただければ幸いです 季節変わり、愛犬君共々お体ご自愛くださいね (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

ずっとリピしています。 ズレないしうちの小型犬にはピッタリのサイズで脚も動かしやすそうだし可愛いし😊 今回もピッタリでとても良い感じでした! 商品も早く届いて助かりました! またよろしくお願いします!

受け取り致しました この度は可愛いマナーベルトを作成して頂きまして 誠にありがとうございましたm(_ _)m 大切に使わせて頂きます またご親切にご対応頂き感謝しております
この度はオーダーいただきましてありがとうございました 長持ちいたしますので末永くお使いいただければ幸いです 季節変わり寒暖差が激しいですが、愛犬君共々お体ご自愛くださいね🙏 (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
デニムとシンプルブラックのマナーベルトを購入致しました。 デニムのタイプは、少し心配していたゴワつき感もなく安心致しました。 どちらも無地でシンプルなので、洋服の邪魔にならずとても良きです^ ^

いつもありがとうございます! 可愛さとクオリティともに素晴らしいです! また古くなったらリピさせてもらいます!
このたびもありがとうございました 長持ちしますので、末永くお使い下さいね 残暑、かなり厳しいですが愛犬君共々どうかお身体ご自愛くださいね (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺

この度は色々とありがとうございました🙇♀️ 身体の成長に合わせサイズ調整が出来るように仕上げて頂き 凄く感謝です🥹 またリピさせて頂きます🤲
このたびはありがとうございました わんこの成長は早いので、パピーちゃんの頃の毎日を満喫なさってくださいね 残暑、かなり厳しいですがどうかお身体ご自愛下さい🙏 末永くお使いいただければ幸いです はな🌺
HandMadeマナーベルト グレー&ブラックボーダー SSサイズ~Mサイズ(Lサイズはオプションからお選びください)
この度も可愛いお品ありがとうございました😉 大切に使わせていただきます!