
犬が大好きな縫製作業員


本日、無事到着しました♪ 迅速な対応ありがとうございました。 以前も購入させて頂き、とても付け心地が良いので、今回も購入させていただきました。
この度もありがとうございました🤗 気に入っていただき大変うれしいです 長持ちしますので末永くお使いいただければと思います 寒さ厳しくなりましたが、元気に年越しをお迎えくださいね ありがとうございました💐 はな
とても素敵なマナーベルトに出会いました♡♡ デザインも服に合わせれば、丸見えでもかわいいです♡♡ ありがとうございます♡♡
この度はありがとうございました 気に入っていただけて大変うれしいです🤗 お選びいただいた生地は比較的、お洋服に合わせやすいですね 寒くなりましたので、腹巻代わりも兼ねてお使いいただければと思います 愛犬君と良い年越しをお迎えください ありがとうございました💐 はな
本日、初めての仔犬用マナーベルトが届きました。 とても丁寧に縫製されており、犬に寄り添った優しい着け心地に感謝感激です。😊 犬の成長にあわせて、またお願いしたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。 素敵な作品をありがとうございました。😊
この度はファーストマナベルをご依頼いただきましてありがとうございました🤗 健やかな成長を心より願います🙏 お聞きしました犬種は今回のマナーベルトで永くお使いいただけるかと思いますよ パピーちゃんの頃は小茄子ちゃんですからね🥰 今の時期はあっと言う間ですから、たくさん「うちの🐶写真」残して下さいね 寒さ厳しくなりますが、🐶ちゃん共々元気に良い年越しをお迎えください (人''▽`)ありがとう☆ございました はな🌺

今回もピッタリのマナーベルトありがとうございました♡マナーベルトははなさんのが1番好きです♡

商品届きました。マジックテープもしっかりして良かったです。また注文します。ありがとうございました。

布柄も可愛いくて、マジックテープもしっかりしていて、満足しています。 また注文したいと思います。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 長持ちしますので末永くお使い頂ければ幸いですm(__)m 寒暖差激しい日が続きますが愛犬君共々お体ご自愛くださいね🤗 ありがとうございました。 はな🌺
早速の発送ありがとうございます😊 黒い犬なので「はいてますよ〜」な感じになる(笑)黒無地のマナーベルトを探していました。 これでお洋服と柄柄になる事なくスッキリ見えると思います。 サイズもピッタリでリーズナブルなお値段でありがとうございました。
そうなんですよね😆 ですから「黒のマナーベルト」は本当によくオーダーいただきます お洋服の邪魔にならないし、お●ん●んもカバーできてスッキリします 黒やグレーはBodyカラー同じ方がよく購入されますよ 気に入って頂けて大変嬉しいです 長持ちしますので末永くお使いいただければ幸いです 寒さ到来ですが、愛犬君共々お体ご自愛くださいね (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
以前購入させていただいた虎柄のマナーパンツと今回購入させていただいた牛柄のマナーパンツを履いて先日お出かけしてきました ! 愛犬たちがより一層可愛くなりました! 大切に使います!ありがとうございました😊
この度もありがとうございました 牛柄は「はなのマナーベルト」売り上げNO1なんですよ 可愛い愛犬君だから、牛柄が映えるのです🙋♀️ 長持ちしますので末永くお使いいただければ幸いです 寒暖差が激しい今日この頃ですが、愛犬君共々お体ご自愛くださいね🙏 (人''▽`)ありがとう☆ございます はな🌺
HandMadeマナーベルト ココアカラーPAD SSサイズ~Mサイズ(Lサイズはオプションからお選びください)
とても丁寧な縫製でした。サイズに関する連絡もきちんとされていて安心できました。ありがとうございました。