
レビューが遅くなりました申し訳ありません。 小学生の子ども達用に購入させて頂きました。 最初に息子用に購入しましたが、すぐに追加で娘用にもまた購入しました。 息子も娘も気に入って、毎日学校に付けて登校しています。 もう何回も洗濯しながら使っていますが丈夫ですし良い風合いなってきて使い心地もとても良いようです😊 素敵なマスクをありがとうございました✨ またサイズが変わってきたらリピさせて頂きます。 これからも作品を覗かせて頂きます!
息子さん用にも、娘さん用にもご購入頂きありがとうございます!気に入って頂けて、学校に付けて行って頂けて嬉しいです😊 たくさんお褒め頂けて本当に嬉しい限りです♫ こちらこそご縁を頂けてありがとうございます! 是非また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
サンドを購入しました。画像の色と違いすぎてビックリしました。 濃い目のベージュでした。 形や手触りはいいので残念です。。もう少し実物に近い色の画像が欲しかったです。 対応は、ご丁寧にしていただけて嬉しかったです。
画像と実物の色がイメージと違っていたようで、申し訳ありませんでした。 閲覧モニターやお使いの機種によって明るさや色味にどうしても違いがあるので、参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます! これからも丁寧な対応を心掛けていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします😊
気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました😊
丁寧に作っておられ、ガーゼなので、つけ心地もいいです。口と鼻を十分カバーする大きさです。抗菌抗ウイルスの布が使われてるので、何日か付けても臭くならなそうだし、何より通常の布マスクとは安心感が違います。 :笑顔: ネットの写真はかなり明るく撮られてるのかな?写真よりかなり渋い色で驚きました。でも秋っぽくて付けやすそうで満足です。
安心してつけて頂けて良かったです😊 画像明るく見えてしまうんですね。閲覧モニターや携帯の機種によっても明るさや色味に違いがあるので、参考にさせて頂きますね。貴重なご意見ありがとうございます! お色気に入って頂けたようで良かったです♫
今回も無事お届け出来て良かったです😊 また何かありましたらいつでもお声掛けください♫ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます♫ 気に入って頂けて嬉しいです。ぜひたくさん使ってください😊
すぐに送ってくださいました!着け心地がとてもよく顔にもしっかりフィットして大満足です :あはは: シンプルなカラーを5色お願いしましたがオシャレ着にも合わせやすくてお気に入りです!大事に使わせていただきます :にこ:
気に入って頂けて嬉しいです😊 着け心地、フィット具合も満足して頂けたようで良かったです! 色んなお洋服に合わせて使ってもらえて嬉しいです。たくさん使ってください♫
無事お届け出来て良かったです。 サイズ、色合い気に入って頂けて嬉しいです♫ たくさん使ってください😊
スモーキーピンク合わせやすいし、キレイな色ですよね😙 お友達にも喜んでもらえますように♡
もくもくスタイ*サークルレース
とても可愛かったです❤︎ 大切に使わせていただきますね♪