
レビューありがとうございます✨ リピして頂けて嬉しいです😊 是非また機会がありましたら、よろしくお願いします♫
旦那さま用でしたか♫ サイズもちょうどだったみたいで良かったです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日受け取りましたのでご安心下さいませ。とても丁寧に作られていて肌触りが良く大変気に入りました☆この度はステキなお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。 (*´︶`*)
レビューありがとうございます♫ マスク気に入って頂けて良かったです😊こちらこそこの度はありがとうございました。たくさん使ってください☆☆
レビューありがとうございます! 肌触り気に入って頂けて良かったです😊 是非たくさん使ってください☆☆
サイズピッタリで良かったです(^^) たくさん使ってください♫ こちらこそありがとうございました!
3どめの注文です! 着け心地がとても柔らかく優しくて、他のも色々使っていましたが、1番のお気に入りです。 まだまだコロナ収まりそうにありませんが、 素敵マスクありがとうございます。
この度もたくさんご注文頂き、ありがとうございました!着け心地気に入って頂けて嬉しいです♫ コロナまた増えてきて不安ですが、マスクと消毒で乗り切りましょう😊✨
着け心地のいいマスクだったので、リピートさせていただきました!スモーキーピンクを購入しましたが、派手すぎないピンクで色味も可愛く、とにかく肌触りが優しいです☻早速ありがとうございました!
この度はリピして頂き、ありがとうございました!スモーキーピンク良い色ですよね😊私もお気に入りのカラーです♡ 是非たくさん使ってください♫
色合い気に入って頂けて良かったです♫ またコロナも増えてきましたし、、是非たくさん使ってください😊

本日、無事商品受け取りました。 早速、子供につけてみました🙌 子供はウサギ柄を早速つけて温かい❤︎可愛い❤︎と大喜びしています! ふわふわの柔らかい仕上がりで、キツい、ちょうどいいサイズよりは長く使用出来るように作成していただいたので、心配されていたかと思いますが、今回の長さで私は大変満足しています。 寒くなってきてるので、明日から早速、通園時使いまーす❤︎ 購入する前、長さ等のご相談、親身に聞いてくださりありがとうございました😊 心のこもった温かくて、丁寧な作品ありがとうございました。
長さ満足して頂けて良かったです〜😂 お子さんにも気に入って頂けたようで嬉しいです♡ そして、こちらこそいつもLapine*の商品を選んでくださって感謝感謝です♫ネックウォーマー、是非たくさん使ってください😊
生地入荷☆ふわふわネックウォーマー
丁寧に作られていて、フワフワあたたかそうです!サイズもいい感じです。ありがとうございました(^ ^)