

バナナ柄を探してくださってたんですね✨うちの子もよだれ多かったですが、吐き戻しもだと大変ですね💦お役に立てているようで良かったです😊 たくさん使ってください♫ こちらこそありがとうございました!
喜んで頂けて嬉しいです🤗 また何かありましたら、いつでもお声掛けください。 こちらこそありがとうございました♫

むちゃくちゃかわいいスタイが届きました! 早速使わせて頂きたいと思います❤️ 大切にします!ありがとうございます🥰
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです🤗 是非たくさん使ってください♫

可愛い枕届きました。娘が出産して帰ってきているので注文しました。娘夫婦もとても喜んでくれました。水通ししてあるとのことでしたのですぐ使えるところも嬉しかったです🎵
レビューありがとうございます! お孫さんが生まれたんですね〜♡おめでとうございます🤗 娘さんご夫婦にも喜んで頂けて、とても嬉しいです♫是非たくさん使ってください😊
リピして頂けてとっても嬉しかったです♫ 娘さんにも気に入って頂けたようで、良かったです🤗こちらこそありがとうございました!また何かありましたら、いつでもお声掛けください😊

様々なスタイを購入させていただきました。 一番お気に入りはチェリー柄です🍒 全体的に大きいので、甥っ子は絶賛重宝しております。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 甥っ子さん、たくさん使って頂いているようで嬉しいです😊是非またのご縁をお待ちしております♫ こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます🤗 スタイ使って頂けて嬉しいです!たくさん使ってください♫
スモーキーピンクとパープル購入。どちらも肌馴染みの良い優しいお色です!マスクでニキビが増えたので少しでも肌に負担の少ないガーゼに戻りました。丁寧に作られていて紐も柔らかいので耳裏も痛くなりません!サイズもぴったりでした!
私もずっとマスクをしていると肌荒れしやすいので、ガーゼマスクは本当にオススメです🤗 ゴム紐も痛くならなかったようで良かったです♫ 今年の冬もマスクは手放せそうにないので、ぜひたくさん使ってください😊
今日、無事に商品を受け取りました! サイズはピッタリ! マスク紐も、耳が痛くならないような素材です。 マスクの生地は、やわらかいのにしっかりもしていて、洗濯しても長持ちしそうです。 また、色違いでお願いしようと思います。 ありがとうございました*ˊᵕˋ*
レビューありがとうございます! サイズもピッタリで良かったです😊 ゴムや生地感もお肌に合いそうなので、ぜひたくさん使ってください♫ またのご縁をお待ちしております♥
綿のものでも擦れてしまってたんてますね💦ガーゼマスク、ノンストレスで良かったです😊毎日使うものなので、ストレスフリーが1番ですよね♫ 気に入って頂けて嬉しいです。またのご縁をお待ちしております🌱✨
バナナといちごのフルーツスタイ🍓
バナナ柄スタイを探しているうちにこちらの作品に出会えました。吐き戻し&ヨダレが多い我が子ですが、厚さがあるおかげで大惨事にならずに済んでいます。笑 色も優しい色合いで、裏も可愛くてとても気に入りました。ありがとうございました♪