
レビューありがとうございます。 どちらのお色も気に入って頂けて良かったです😊 ぜひたくさん使ってください♫
到着のご連絡をしたつもりでしたが、未送信のままだったらしく遅くなりました💦 無事に到着し、昨日のお出掛けにも使用しました✨ 色味も渋くて秋冬に大活躍しそうです! ありがとうございました😊
レビュー&ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです。 お色も気に入って頂けたようで嬉しいです😊ぜひたくさん使ってください✨
サイズ感合って良かったです😊 沖縄はまだまだ暑いんですね! 夏のマスク今思い返すだけでもしんどかったので、無理のない程度に使ってくださいね♫ こちらこそありがとうございました!
お母さまにも気に入って頂けて嬉しいです♫ ありがとうございました🤗
とても可愛いスタイが届きました! 注文してから発送までが早く、 初めての注文だったのですが、 メッセージのやりとりも とても丁寧にしてくださり安心出来ました♩ 本当にありがとうございました✨
初めてのご注文に、Lapine*の商品を選んで頂けてとても嬉しいです😊スタイも気に入って頂けたようで良かったです。たくさん使ってください♫こちらこそありがとうございました!
商品届きました😍 どのお色も素敵でつけるのが楽しみです!! そして、そして子供用のマスクありがとうございます😭 可愛い柄で感動しました。 感謝しかありません。大切に使います。 いつもありがとうございます。
今回のカラーも気に入って頂けて嬉しいです✨ お子さん用、いつもリピして頂いてて、こちらこそ感謝感謝なので、ほんの気持ちだけですが使ってください😊
サイズちょうどで良かったです(^^) たくさん使ってください♫ ぜひまた何かありましたら、よろしくお願いします😊
プレゼントのお品に選んで頂き、ありがとうございます✨お相手の方にも喜んで頂けたようで嬉しいです(^^) この度はありがとうございました♫
お揃いで使って頂けて嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってください🤗
秋冬カラー*立体マスク
本日無事に届きました!夏マスクを購入させていただき、秋冬カラーをリピート購入しました。耳も痛くならず肌にも優しいので使用感がとても気に入っています。ものすごく使用していたので、夏物が結構縮んでいることに気づきました笑。ガーゼ部分もどうしても黄ばみが気になってくるので、また消耗してきたら購入させていただきます。