

レビューありがとうございます♫︎ 普通サイズのティッシュケース、ミニサイズと合わせてたくさん使って頂けると嬉しいです😊 ポーチの色、悩まれてましたもんね! 気に入って頂けて良かったです(*´˘`*)
この度もありがとうございました😊 生地の使い心地、気に入って頂けて良かったです! また機会がありましたら、よろしくお願いします♫︎
本日受け取りました。 ラミネート加工もされた生地で、このコロナ時世にはぴったりのケースでした。 柄も可愛くて大満足です。 大切に使わせていただきます。
無事お届けできてよかったです😊 アルコール等で拭いて頂けるので、是非活用してください。柄も気に入って頂けて嬉しいです♫︎ また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´˘`*)
今日無事に届きました。 色は薄めのベージュでどの洋服にも合いそうなのでいつでもつかえそうです。 今回はサイズが違うものを買って、どちらが自分に合っているか試してみたいと思います^^ ありがとうございました。
この度もありがとうございました😊 サイズ違い、是非色々試してみてください♫︎
こちらこそありがとうございました! 気に入ってくださって、リピして頂けて嬉しいです😊 是非またいつでもお声掛けください☆
本日無事に受け取りました。 とても丁寧につくられていて、色も素敵で試しに子供につけてもらいましたが、気持ちいいと喜んでいました。 まだしばらく暑い日が続くと思うので、新学期が始まってからも重宝しそうです。 素敵なお品をありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです(*´˘`*) まだまだ暑い日が続きますので、無理のない程度で使って頂けると嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました! また何かございましたら、いつでもお声掛けください♫︎
レビューありがとうございます😊 ぜひたくさん使ってください♫︎
マスク届きました。ご連絡遅くなり申し訳ありません。 色や、形、素材がとても気に入り、先程追加で購入させていただきました。特に、eのピンクは顔が明るく見え、また上品でシンプルなのでとても気に入りました。 お忙しいところお手数をおかけ致しますがよろしくお願い致します。楽しみに待っています。
レビューありがとうございます😊 Lapine*の商品を気に入って頂き、追加分もご購入頂けて嬉しいです!ありがとうございます♫︎ ご入用の際はいつでもお声掛けしてください(*´˘`*)
レビュー遅くなってしまってすみません💦 とってもかわいい柄なのはもちろんですが、丁寧な作りで水気もよく吸い取ってくれて、毎日大活躍しています😊🍀 ハーフハンカチなので、ふわふわなのにカバンに入れてもかさばらないのが嬉しいです♪ 素敵なお品をありがとうございました( *´꒳`* )
レビューありがとうございます😊 使ってみての感想ありがたいです〜♫︎毎日使ってくださって嬉しいです😆ありがとうございます! 是非また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
レビューありがとうございます😊✨ 気に入って頂けてすごく嬉しいです♫︎ 暑い日が続きますので、無理のない程度に使ってやってください(*´˘`*) こちらこそありがとうございました!また何かありましたら、お気軽にお声掛けください☆
piko1980さま専用
遅くなりました。昨日無事商品到着しました🙌 通常のポケットティッシュケース生地がとても可愛く、 小さいのと通常と両方あると、使い勝手がとても良く大変助かりました🙇♀️ ポーチに関しても、とても可愛く、ほんとどっち購入しようかすごく迷いました😂 そして、中のガーゼ生地も可愛く、これから使うのが楽しみです!! いつも、ありがとうございます😊