
今回はピンク系を頼みました^ ^ 肌色と合い少し明るい色なので嬉しい気分になりました! まだまだマスク生活は続きそうですが…明るい色は気分も違いますし、肌触りが良くストレスが半減しますね。
レビューありがとうございます♡ ピンク系だと血色良く見えるし、なにより可愛くて気持ちも上がりますよね(*´꒳`*) ぜひぜひたくさん使ってください♪
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て良かったです(*´˘`*) ぜひたくさん使ってください♫︎
お子さんにも気に入っていただけたようで、嬉しいです(*´˘`*)✨ たくさん使ってください♫︎ こちらこそありがとうございました!

届きました! とても可愛い柄です。早速使いたいと思います。 迅速な対応ありがとうございました。
気にいって頂けて嬉しいです😊 たくさん使ってください♫︎
無事商品到着しました🙌 早速、お薬手帳を入れて活用してます!! サイズも余裕があります👍 前回のポーチは子供の化粧品道具に活用して、使いやすいです 👍 早い対応ありがとうございました😊 また、是非是非宜しくお願いします🙇♀️
前回のポーチと共にどちらも活用してくださってありがとうございます😆✨ これからも色々作っていきますので、是非またお気に入りの商品が見つかりましたら、よろしくお願いします(*´˘`*)
連絡が遅くなりすみません。無事受け取っています。 私が使っているマスクを子供が気に入り、今回は子供用をお願いしました。希望通りのマスクで早速つけて行っています。着け心地も良かったようで喜んでいました(*^^*) 素敵なマスクをありがとうございました!
無事お届け出来ていて良かったです(*´˘`*) お子さんも気に入って使ってくださっているみたいで、とても嬉しいです!ありがとうございます😊 是非くたくたになるまで使ってやってください♫︎
お子さんにも喜んでいただけて嬉しいです😆 いつもありがとうございます! またいつでもお声掛けください(*´˘`*)
今日届きました。 前回の頼んだ色が気に入ったので今回も同じものを頼んでみました。 今度は違う色を頼んでみようかな、と思っています。 ありがとうございました。
気に入って使って頂けて嬉しいです😆 ぜひ他の色も試してみてください♫︎ こちらこそ、ありがとうございました!
本日受け取りました。とても丁寧な縫製で色合いも含め、思っていた通りの素敵なマスクでした(*^^*) 子供も欲しがっていたので近いうちにまたお願いするかと思います。ありがとうございました!
無事お届け出来てよかったです😊 カラーも気に入っていただけたようで、たくさん使って頂ければ嬉しいです♫︎ お子様用の柄入りのマスクもご用意していますので、是非またお子様の分もご注文お待ちしております(*´˘`*)✨
抗菌防臭抗ウイルスガーゼ使用*立体ガーゼマスク
とても着け心地の良いマスクでした! ピンクと、スモーキーピンクを購入しましたが、優しい色でとても気に入りました♡ 本当にありがとうございました(≧▽≦)