

本日、商品無事届きました♡ 封筒開けたら、びっくり‼️(//∇//) 私の方がお礼しなきゃいけない立場なのに… ありがとうございます🙇♀️ たくさん使います。丁寧にいつもありがとうございます。
今回も無事お届け出来てよかったです(*´꒳`*) いえいえ、いつもご利用頂き本当にありがとうございます♪ レビューも書いてもらえて嬉しいです😊 また何かありましたら、よろしくお願いします☆

この度も素敵なマスクをありがとうございました! 色々こちらの要望に答えて頂き感謝しております! またお世話になる際も宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます😊 ご希望に添えることが出来て良かったです! 是非また何かありましたらお気軽にお声掛けください♫︎
レビューありがとうございます♪ ランチョンマットたくさん使ってください(*´˘`*) また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
気に入って頂けて嬉しいです(*´˘`*) ぜひたくさん使ってください☆

本日、無事商品到着しました^_^ 子供がかわいい😍と大喜びしています!! ランチョンマット、リピすると思いますのでその際は宜しくお願いします🙌
お子さん、気に入ってくれて嬉しいです😆 ランチョンマット、リピお待ちしてます☆またいつでもお声掛けください(*´˘`*)♡

通常2枚重ねのマスクを、3枚重ねにお願いして作っていただきました。 ふわふわしていて、とても付け心地が良いです! 子供も気に行って付けてくれています♪ 市販のものでは、なかなか満足いくものに出会えていなかったので、Lapine*さんで作ってもらえて感謝です(>_<) 今回購入したマスクたちがヘタってきたら、またお願いするかもしれません😃 その時はまたよろしくお願い致します(*^_^*)
3枚重ね、使い心地良さそうで良かったです✨お子さんも気に入って使ってくれてるんですね♫︎ありがとうございます😊 また必要になりましたら、いつでもお声掛けください☆ こちらこそまたのご縁を楽しみに、お待ちしております(*´˘`*)
レビューありがとうございます☆ 無事お届け出来て良かったです。たくさん使ってください(*´˘`*)

とても素敵なマスクで、明日からたくさん使いたいと思います!今回は子ども用にと購入しましたが、次回は大人用購入したいなと思ってます :にこ:この度はありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます☆ マスク気に入って頂けて嬉しいです😊 是非またのご縁をお待ちしております♪こちらこそこの度はありがとうございました!

リピートで購入させていただきました^ ^ サイズにも丁寧に対応していただき 助かります。 食べこぼしも拭き取るだけできれいになる、アイロン要らず、なによりもかわいいです^ ^
値下げしました☆抗菌防臭抗ウイルスガーゼ使用*立体ガーゼマスク
昨日の夕方届きました。 早速今日つけていきたいと思っています^^ とても丁寧に作られていました。 抗菌ガーゼは初めてなので楽しみです。