
今回は、パープル系のリースを購入させていただきました❗️ とても玄関がぱぁっと華やかになって、疲れが吹き飛びました😊この度も、素敵なリースをありがとうございました🙋♀️
いつもお買い上げありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 お写真もありがとうございます。 これからの季節に長く楽しめると思います。 またよろしくお願いします。 レビューも併せてありがとうございました。
先日はお買い上げありがとうございました。 無事に届いて良かったです。 気に入って頂きありがたいです。 こちらこそまた良かったらチェックしてみて下さいね。 レビューも併せてありがとうございます。
先日はお買い上げありがとうございました。 気に入って頂けて何よりです。 飾って楽しんでくださいね。 またよろしくお願いします。 早めのレビューもありがとうございます。
先日はお買い上げありがとうございました。 無事に届いて良かったです。 お母様に喜んでもらえて良かったですね。 楽しんで頂けてたら幸いです。 また良かったらチェックしてみてくださいね。 レビューもありがとうございます。
いつもお買い上げありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 早めに飾っていただきありがたいです。 楽しんでくださいね。 またよろしくお願いします。

とても素敵なデザインで、記念日のプレゼントとして贈りました。とても喜んで頂けて良かったです。ありがとうございました♪
先日はお買い上げありがとうございました。 無事に届いて良かったです。 そうでしたか。 ピンク色で華やかですので喜んでもらえて良かったですね。 また良かったら時々チェックしてみて下さいね。 早めのレビューも併せてありがとうございます。
プレゼント用でしたが今日届いたと連絡ありました(*^^*)迅速な対応どうもありがとうございました! お相手が写真送ってくれましたが見本通りでとても綺麗で可愛かったです。すごく喜んでもらえました、感謝です(*^o^*)♡♡
先日はお買い上げありがとうございました。 無事に届いたようで良かったです。 喜んでもらえて何よりです。 また良かったらよろしくお願いします。 早めのレビューも併せてありがとうございます。

無事に届きました😊💕 とっても素敵なリースです💕💕 ありがとうございました🙇♀️
先日はお買い上げありがとうございました。 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けて何よりです。 お写真のように早めに飾っていただきありがたいです。楽しんでくださいね。 また是非お願いします。 レビューも併せてありがとうございます。

母の日用に購入しました。 実物もとても綺麗で、母にとても喜んでもらえました。
先日はお買い上げありがとうございました。 お母様に喜んでもらえて良かったですね。 気に入って頂けてたら嬉しいです。 また良かったら時々チェックしてみて下さいね。 早めのレビューもありがとうございます。
グリーンスワッグ(英字新聞を添えて)
とっても素敵なグリーンのスワッグが届きました✨️ 箱を開けてあまりにも素敵なので思わずわぁーと声をあげてしましました✨️ 早速仕事部屋に飾らせていただきました ありがとうございました💕