
お品物受け取りました〜! 想像通りのふんわり可愛いリースでほっこり眺めています♡ 梱包も丁寧にして下さり直筆メッセージも温かく お値段以上の価値あるお買い物が出来て大満足です♡ 素敵なご縁をありがとうございました
先日はお買い上げありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 飾って楽しんでくださいね。 そしてまたリピート購入ありがとうございます。 またよろしくお願いします。 早めのレビューもありがとうございます。
いつもお買い上げありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 飾って楽しんで頂けてたら嬉しいです。 またよろしくお願いします。 早めのレビューありがとうございました。
無事に届きました。とても清楚な感じでキレイです!ラッピングを開けたらユーカリの香りがふわりとして!それにも癒されました。 お部屋に飾って楽しむつもりです。ステキな作品ありがとうございました!
遅くなりました🙇♀️ とっても素敵なリースが届きました💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸 こちらのわがままにも丁寧に対応して下さり 本当にありがとうございました(*.ˬ.)" いつもお写真で作品をみていて『素敵だなぁ✨』 っととっても気になっていました! 今回お友達にプレゼントとして購入させていただきましたが 実際 リースを見て本当にしっかりとした作りで 素晴らしい作品です(*^^*) 次回は私のも❁⃘*.゚っと思いました😊 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました(*.ˬ.)"
先日はお買い上げありがとうございました。 無事に届いて良かったです。 お友達だちにプレゼントとの事。喜んでもらえてたら嬉しいです。 はい、また良かったら是非お願いします。 早めのレビューもありがとうございます。
グリーンアジサイとミモザのハーフリース(英字新聞を添えて)
6月らしく紫陽花を織り交ぜたハーフリース。 ジメッとした日々を華やかにしてくれそうです☺️