
とても素晴らしい作品です。いつもありがとうございます。 以前プレゼントにお願いした御品はとっても喜んで頂きました。 今回は自分用です。どこに飾ろうかウキウキしてしまいます。 今回もありがとうございました。また宜しくお願い致します。 あと。オマケまで頂いてしまって、本当にありがとうございました。
とても豪華なかご盛りとスワッグでリビングが華やかになりました。1つ1つのお花が見応えがあり、お客さんを早速招きたくなりました。配送の件もありがとうございます。大切にします。
いつもお買い上げありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 またインテリアの一つとして楽しんでくださいね。 これから梅雨でスッキリしない天気が続くと思いますがお家でお友達でも呼んで楽しんでくださいね。 そして引き続きご注文ありがとうございます。 また気に入って頂けたらいいなと思ってます。 もう少しお待ちくださいね。
お品物お作りありがとうございました。 ピンク系のスワッグとシックなグリーンの薔薇のリースを購入しました。 スワッグはhana-yumoさんから、グリーン系、ピンク系、ラベンダー系を購入したことがあります。 英数字コラージュ付き!でサイズ感も良くとても気に入っています。 今回のピンク系のスワッグも優しい癒し系のスワッグでした。 リース購入は初めてでしたが、グリーンの薔薇のリース、可愛らしさがあり、色合いが季節問わず飾れそうです。 リビングを癒してくれそうで飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
とっても素敵なホワイト系リースが届きました✨️ 玄関に飾りたかったので 落ち着いていて でも素敵で可愛いくて✨️ 素敵なリース ありがとうございました💕
グリーンスワッグ(英字新聞を添えて)
素敵なスワッグありがとうございました。 お部屋が、華やぎます。 またの、ご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。