

無事にお届けできたこと安心いたしました。レビューをいただきありがとうございます。 爽やかなブルーを気に入ってくださり、とてもうれしいです♡ 暑い夏に少しでも涼しさを感じていただけて、作家として本当に幸せです♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました。

お品物到着しました! 画像で見る以上に可愛くて感激しました♡♡ 他のご購入者様のレビューにもあるように、 ラッピングも可愛すぎるので、 しばらくそのまま飾る事にしました💐 素敵なリースに出会えて幸せです✨ ありがとうございました😊
心温まるメッセージありがとうございます。 実物も気に入っていただけたとのこと、そしてラッピングまでお褒めいただきとてもうれしいです♡ 素敵なご縁に感謝しております。 この度はご注文いただき ありがとうございましたm(_ _)m

購入からの迅速な発送ありがとうございます! 念願の虹色リースを購入することができて、とても嬉しいです。画像の通り、温かい色合いのカラフルで素敵な可愛いリースが届きました! 梱包も丁寧で、お手紙も付けて下さって、素敵なラッピングで感激しております。しばらくは箱のまま飾らせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございます♪
心温まるレビューをありがとうございます! 念願の虹色リースとのこと、とてもうれしいお言葉に感激しております。 実物も気に入っていただけて、またラッピングや手紙まで喜んでもらえて制作の励みになります。 この度はご注文をいただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m

箱を開けた瞬間から可愛いラッピングと可愛いリースで「可愛い〜♡」と声が出てしまいました。Instagramで知ってからずっと欲しかったので、今回お迎えする事ができてとても嬉しいです!お部屋が一気に可愛く明るくなりました! 素敵なご縁をありがとうございました⭐︎
無事にお届けできて安心しました。 「可愛い」とメッセージから喜んでくださっている様子が伝わってきて本当にうれしいです♡ こちらこそ素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 この度はご注文いただき ありがとうございましたm(_ _)m

写真以上にとっても可愛いくてケースから出すのももったいないくらいでしたが、さっそく玄関に飾らせていただきました✨ 素敵なご縁に感謝です😊 ありがとうございました❤️
無事にお届けできて安心しました。 早速飾ってもらえて、温かいお言葉もくださりとてもうれしいです♡ こちらこそ素敵なご縁を結ぶことができて感謝しております。 この度はご注文いただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m

ひまわりと淡いバラの色、水色のお花の組み合わせがとても綺麗で、さわやかな夏の日のようなリースで大満足です。梱包のまま飾りたくなるくらい梱包も可愛いです。部屋がぱっと明るくなり、見るたびに嬉しい気持ちになります。とても素敵なリースをありがとうございました!大切にします!
温かいレビューをいただきありがとうございます♡ 気に入ってもらえたことが文章から伝わってきて私もうれしい気持ちでいっぱいです^^ リースのある暮らしをお楽しみくださいね♪ この度は素敵なご縁をいただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m

このたびは素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)♡ 以前からずっとお迎えしたいと思っていたので、今回念願叶い本当に幸せです⸜❤︎⸝ 手元に届いた作品は画面で見るよりさらに可愛くてときめいています🎀ほんっとうに大満足です.*・゚ またご縁がありましたらよろしくお願いします( * . .)"
無事にお届けできて安心しました。 素敵なレビューありがとうございます。 気に入ってもらえて、大満足と言ってくださり本当にうれしいです♡ これからもますますリース作りに励んでいきます。 今後ともよろしくお願いします。 この度はご注文いただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m

素敵なリースをありがとうございました🩷 母の日のプレゼント🎁にしたら とても喜んでもらえました。 ずっとずっと欲しかったリースなので 手元に届いて感動です。
無事にお届けできて安心しました。 温かいレビューありがとうございます。 お母さまにも気に入ってもらえて大変うれしいです♡ この度はご注文いただき誠に ありがとうございましたm(_ _)m

レビュー遅くなってしまいましたが先日無事に届きました✨ ドアに飾ろうかと考えていましたが、ラッピングも丁寧でとても可愛く、Boxから出すのがもったいなく、まだそのまま飾って愛でてます💕 いつもすぐ売れてしまうので今回はご縁があり良かったです。 また欲しくなると思いますのでよろしくお願いします🍀
無事にお届けできて安心しました。 ラッピングもお褒めいただきありがとうございます♡ こちらこそ素敵なご縁を結ぶことができてうれしいです。 この度はご注文いただき ありがとうございましたm(_ _)m 今後ともどうぞよろしくお願いします⭐︎

まず梱包が丁寧で、開けたら素敵な箱に入った可愛いリースが出てきて幸せな気持ちになりました! 手書きのお手紙や、段ボールに記載された配達員の方へのメッセージ、ガムテープの止め方など細部に心配りが感じられて素晴らしいと思いました。 作品もピンクと紫の淡い色味が可愛らしく、玄関リースとして購入したのですが箱のラッピングが可愛かったのでしばらく箱入りでリビングに飾りたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!大切にします。
無事にお届けできて安心しました。リースもラッピングもお褒めいただき大変うれしいです♡温かいレビューをありがとうございます^^素敵なご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 この度はご注文いただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m
虹の花リース〜ブルー
お品無事届いています。 連絡が遅くなってすみません。 爽やかなブルーが暑い夏ですが涼しく感じます。 素敵な作品をありがとうございました😊