

お忙しい中レビューありがとうございます♡ 気に入っていただき温かいお言葉で伝えてくださりうれしいです。 お雛様と一緒に飾ってもらえるなんてさらにうれしいです♡♡ 素敵なご縁に感謝でいっぱいです^^ この度もご注文いただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m

このたびも素敵な心ときめく作品をありがとうございました。先程無事にお受け取りし、箱を開けた瞬間、今回もまたまたワーッと思わず声が出てしまうくらい、可愛くて素敵なお花の作品でした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝまた新しい作品も楽しみにしています!
素敵なレビューをいただきありがとうございます♡ 気に入ってくださったことをこのような温かいお言葉で伝えていただきとってもうれしいです♡♡ ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです^^ この度もご注文いただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m

無事に受け取りました! とてもかわいいです、ラッピングも素敵でした☆ ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。 お忙しい中温かいレビューありがとうございます。 気に入ってもらえてとってもうれしいです♡ この度はご注文いただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m

レビューが遅くなってしまって申し訳ありません… 憧れの作家様のリースとやっとご縁があり今回購入することが出来ました💖手元に届いてあまりの可愛さにうっとりしてしまいました!梱包もとても丁寧で何から何まで感動でした!毎日癒されてます!
お忙しい中温かいレビューありがとうございます♡うれしいお言葉をいただき終始にこにこして読ませてもらいました☺️ 気に入っていただけて本当に良かったです。梱包も褒めてくださりありがとうございます。 この度は素敵なご縁を結ぶことができて感謝しています♡ ご注文いただき誠にありがとうございました🙇

お品が無事届きました。 とても素敵で見てうっとりしました。 綺麗なお色に癒されています。 素敵な作品をありがとうございました。 梱包も素敵でした💕
無事にお届けできて安心しました。気に入ってもらえて、このような温かいレビューありがとうございます♡ 梱包も褒めてくださりうれしいです♪ この度もご注文いただき感謝しております。 ありがとうございましたm(_ _)m

なかなか手に入れる事ができなかった作家様の作品なので、非常に楽しみにしていました! こうやって手に取って作品を見れて感激です✨️ 本当に綺麗でずっと見ていられる作品です! 梱包も丁寧にしていただきありがとうございます😊 このままでも飾っていられるくらいです! こちらのしめ縄のおかげで家の中が華やかになります! この度は本当にありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。 喜んでいただけたことをこのような温かいご感想で伝えてくださり、最初から最後までにこにこ読ませていただきました♡ うれしさで胸がいっぱいです♡♡ 素敵なご縁に感謝しております。 この度はご注文いただき誠にありがとうございました🙇

無事にしめ縄飾り受け取りました。 梱包も丁寧にされていて、ありがたいです。 何よりも商品が素敵です♡写真以上です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ またご縁がありますように✨
温かいレビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて良かったです。 しめ縄も梱包も褒めてくださりとってもうれしいです^^ この度はご注文いただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁を心待ちにしております♪

現物は写真の想像以上にとても可愛くて開けた瞬間から幸せな気分になりました✨ 飾るのがとても楽しみです。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューをご記入くださりありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 想像以上に可愛いと言ってもらえて幸せな気持ちもお届けできたようで私も幸せな気持ちで読ませていただきました♡ 素敵なご縁を結ぶことができて本当にうれしいです。 この度はご注文いただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m

無事に受け取りました! 昨年のお正月飾りから気になっていて、今回ようやくご縁をいただけてとても嬉しいです。お写真通りのとても素敵なしめ縄リースでした♡新しい年を幸せな気持ちで迎えられそうです。 ありがとうございました!!
温かいレビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。昨年から見ていただき気にしていただいていたなんてとてもうれしいですし、今回素敵なご縁を結ぶことができて感謝の気持ちでいっぱいです。幸せいっぱいの1年になりますように…♡良いお年をお迎えください♪この度はご注文いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

お品が無事届きました。 素敵な作品で感動しています🥹 優しい色合いでホッと心が温まる作品をお迎えできてよかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 また作品楽しみにしてます。
お受け取りの連絡やレビューをいただきありがとうございます。喜んでくださった様子が伝わってきましたし、これからの作品も楽しみにしてもらえてとってもうれしいです♡何度もリピートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 この度もご注文いただきありがとうございました。
プリンセスピンクリース③
お品無事届いています。 素敵な作品にうっとり癒されています。 お雛様と一緒に飾りたいなと思いました。 素敵な作品をありがとうございました😊