
レビューが遅くなりまして、大変申し訳ございません。 この度、初めて販売会に参加させて頂きました。 ご縁があり、とても素敵なしめ縄飾りをお迎えすることが出来ました。 実物を手にした時、想像してた何倍も、何十倍も可愛くて、本当にお迎えすることが出来て良かったなぁと、改めて思いました♡ 梱包のラッピングも可愛くて、剥がすのが勿体ないくらいでした。 次回の販売会でも、ご縁があるといいなと思っています。 本当にありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ୭*
温かいレビューをありがとうございます。 初めての販売会でご縁をいただけたこと、心からうれしく思っています♡ 文章からしめ縄もラッピングも喜んでもらえたことが伝わり、本当に励みになります。 また次の販売会でもお会いできましたら幸せです♡ この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に先日届きました♡念願のしめ縄♡とてもとても楽しみにしていました!箱を開けた瞬間からあまりの可愛さに声が出ました!丁寧な梱包と対応に感謝です。作品への愛も感じられました♡大事にします!幸せな年を迎えられそうです♡ありがとうございました!
温かいレビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて、可愛いと思っていただけてとてもうれしいです♡梱包まで褒めてくださり、心のこもったお言葉に励まされています。 どうか素敵な一年を迎えられますように…♡ こちらこそこの度も 本当にありがとうございましたm(_ _)m
お品無事届いています。 素敵なリースにほっこり癒されています💕 雪も降り外はどんよりの天気が続いていますがリースが華やかでお部屋が明るくなりました。 素敵な作品をありがとうございました😊 また作品楽しみにしています。
温かいレビューをありがとうございます^^無事に届き、ほっこり癒されていると伺えてとてもうれしいです♪お部屋が明るくなったと感じていただけたことも幸せです♡ この度も選んでくださり ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて安心しました。温かいレビューありがとうございます♡ センスが良いといううれしいお言葉、感激です⭐︎ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
母の還暦祝いにと購入させていただいた商品が届きました!丁寧な梱包、指定した発送での商品の到着ありがとございました。ラッピングも素敵で、嬉しいです。また機会がある際には宜しくお願いします。
無事にお届けできて安心しました。温かいレビューありがとうございます♡大切なお母さまの還暦祝いにお選びいただき、また梱包もラッピングもお褒めくださり大変うれしいです。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています。

とても素敵なリースでした! 見ているだけで心が穏やかに… 素敵な商品ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。 温かいレビューありがとうございます♡そう言ってもらえてとってもうれしいです^^ この度はご注文いただき 誠にありがとうございましたm(_ _)m

作られた方の作品への愛情が伝わる丁寧な梱包で届きました。 箱を開けた瞬間思わず「わ〜!」と声が出たくらいの素敵なリースでした。 写真以上に可愛くて素敵です。一日でも長く楽しめるように大切に扱います。 ありがとうございました。
うれしいお言葉をありがとうございます^^ 箱を開けた瞬間「わ〜!」と思っていただけたなんて、本当にうれしいです。リースも気に入ってもらえて幸せです♡ これからの季節、雪降る森のような雰囲気をお楽しみいただけますように…⭐︎ 心温まるレビューを ありがとうございましたm(_ _)m

無事届きました! すっごい可愛い💕欲しい!!と思った作品が届き本当に嬉しいです✨✨ ありがとうございました😌 飾るのが楽しみです😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 「すごく可愛い💕」とのお言葉、とってもうれしいです☺️ これから飾っていただき時間が、ほっこり幸せなひとときになりますように…⛄️ この度はご注文いただきありがとうございました🙇

お品無事届いています。 素敵な作品にうっとり癒されています。 画像も素敵ですが実物はもっと素敵です。 大切に作製されたんだなと思いした。 ほっこり癒される作品をありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます。 実物も気に入ってもらえてとってもうれしいです。 「癒されます」とのお言葉に私もほっこりしました🥹 このお言葉を励みにこれからも見ているだけで優しい気持ちになれるような作品を作っていきます。 この度もご注文いただき誠にありがとうございました🙇
華リース ラウンド③ 限定1個
すごく可愛いリースでした。 実物を受け取って感動しました。 自分の部屋に飾るのが楽しみです〜。 ありがとうございました。