

かなり遅くなってしまいましたが、届いておりますm(_ _)m 作りも凄くしっかりしていて、肌触りがとても良いです‼満足しています☆ ありがとぅございました♪
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 無事に届いていて安心しました。 ご満足いただけて、とても嬉しいです(*^^*) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
無事今日届きました(*^^*) 写真通りでしっかりした作りで満足しています。 子どもが産まれ、バタバタな日々で外出・おしゃれ出来ず髪もずっとボサボサだったので家でも着けて、おしゃれ気分を味わいたいと思います。 今回はずっと挑戦したいと思っていたバンドをようやく購入できました。初めてつけたのですが、気軽におしゃれ出来ました/(^o^)\ 今回セール品もあったので、勇気だして買えました(笑) また色々な販売品伺いにきます。 今回はありがとうございました。
返信が遅くなりまして申し訳ありません! レビューありがとうございます^_^ 無事に届いて安心しました! 子育ての毎日はバタバタで、自分のことは後回しになってしまいますよね。 でも、ほんの少しオシャレをするだけで、気持ちが前を向いたり笑顔になれたりしますよね^^ このヘアバンドがそんなプラスな気持ちになるお役に立てたのなら嬉しいです(*^^*) 実は私も家で気分を上げたい時によくヘアバンドをします♫ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします! リクエストもあれば遠慮なくおっしゃってください^_^ この度は本当にありがとうございました‼︎
ヘアゴムと一緒に届きました。姪へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました。幼稚園につけていくのが楽しみだそうです。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 姪っ子さまへのプレゼントだったのですね! 喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) 簡単なラッピングでしたら可能ですので、またの機会がありましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
本日届きました。ポストをのぞいて嬉しくなり、可愛いクリスマス包装にまたまたテンション上がりました。 長めに作っていただけて、柔らかい巻き心地で、娘達にピッタリで、とても喜んでいます。 可愛いお品、大事に使ってもらいます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 娘さまたちに楽しみにお待ちいただいて、そのお気持ちがとっても嬉しかったです(*^^*) そして、お手にとったマフラーを気に入っていただけて、ほっとしました。 長く愛用していただけたら、幸せです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*) またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼︎
本日届きました。ポストをのぞいて嬉しくなり、可愛いクリスマス包装にまたまたテンション上がりました。 長めに作っていただけて、柔らかい巻き心地で、娘達にピッタリで、とても喜んでいます。 可愛いお品、大事に使ってもらいます。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 娘さまたちに楽しみにお待ちいただいて、そのお気持ちがとっても嬉しかったです(*^^*) そして、お手にとったマフラーを気に入っていただけて、ほっとしました。 長く愛用していただけたら、幸せです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*) またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼︎
娘が一目惚れしたマフラーが届き、とっても喜んでいます❗リボンがついたデザインのキュートさだけでなく、軽くふんわりしたやさしい肌触り、首に巻いたときのフォルム、どれも本当に素敵です♥️ 受注製作でプードルファーには、娘がパープルを選び、より娘好みのマフラーをオーダーすることができました😆 そして、送料込みでのこのお値段にも、正直びっくりです。明日から娘がマフラーをしていく姿が楽しみです💕またぜひ、違うデザインのものも購入したいです❗素敵なマフラーありがとうございました❗
レビューありがとうございます! 返信が遅くなりまして、申し訳ありません。 娘さまに気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) もったいないくらい温かいお言葉をいただけて、幸せです‼︎ 今後とも丁寧に心を込めて、可愛い作品作りに努めてまいりますので、よろしくお願いいたします(*^^*)
商品受け取りました。ご連絡遅くなり申し訳ございません。画像通りのカラーで可愛く、娘もとても気に入っております。ありがとうございました。
返信が遅くなりまして、申し訳ございません。 レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 沢山ご活用いただけますように… この度は本当にありがとうございました。
昨日、無事に届きました。とても可愛らしく、一目で娘も気に入りまして、今日から早速学校に着けていっています。迅速で丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) 寒い時期でも楽しく元気に過ごせるよう、沢山ご活用いただけたら幸せです。 この度は本当にありがとうございました。
レビューへのご記入ありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 沢山ご活用いただけたら嬉しいです‼︎ この度はありがとうございました(*^^*)
new!2wayなお食事エプロン(モクモクボーダー)
レビュー遅くなりましたが、無事届きました☆ とても可愛いいので、喜んでもらえると思います☺︎ ありがとうございました!