
無事に届いて安心しました^ ^ ネットでの販売はお客様のお手元に届いて実際に見ていただくまではドキドキなのですが、想像通りと言っていただけてよかったです(*^^*) お子様との楽しいお食事時間にお役立ていただけたら幸せです。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました(*^^*)
本日届きました☆ 想像通りとても丁寧で綺麗な仕上がりです :にこ: 小まめに連絡くださり、そして相談に乗っていただきありがとうございました☆ 商品とても可愛いです :にこ: お兄ちゃんのランドセルに合わせてみました! 本人のランドセルが届くのが楽しみです♪ ありがとうございました~(* ´ ▽ ` *)
無事に届いて安心しました^ ^ 温かいお言葉、とても嬉しいです。 私もお客様と一緒に考えてランドセルカバーをお作りできてとても楽しかったです(*^^*) ランドセルが届くのが待ち遠しいですね♪ また何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ! この度は本当にありがとうございました^ ^
昨日届きました♪ かわいくて、きれいで、親子で喜んでいます。 早速今日から、ランドセルにつけて 登校していきました♪ 丁寧に対応していただきありがとうございました!
無事に届いて安心しました^ ^ 娘様が毎日背負うランドセルに私のカバーをお使いいただけて、とっっても嬉しいです(*^^*) 喜んでいただけてよかったです‼︎ この度は本当にありがとうございました^ ^
無事に届いて安心しました! 娘さまに喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします‼︎
本日届きました。異動ポケットを探しているときこの商品を見て娘が即決し購入させていただきました。実物も可愛く親子で喜んでいます。丁寧な対応ありがとうございました。また、利用させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます! 返信遅くなりまして、申し訳ありません(>_<) 娘さまが即決してくださったとのこと、とっても嬉しいです(*^^*) 実物にも喜んでいただけて、ほっとしました。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします‼︎
商品到着しております。 注文から発送までとても早くびっくりしました。 小学校入学用に購入。 ティッシュポケットの付いている移動ポケットを探していて、私も娘も可愛い‼︎となり、即購入です。 娘も思った通りの可愛さで喜んでいます。 早く使いたい使いたいと。 不安が多い新生活ですが、娘の勇気の後押しになってくれると思います。 私が裁縫大嫌い人間なので、市販にはない可愛い手作り商品をお譲り頂き、本当にありがたいです。 また何かありましたらどうぞヨロシクお願い致します◎
レビューありがとうございます! 返信が大変遅くなりまして申し訳ありません(>_<) ご入学準備でご購入いただいたものだったのですね。 新生活に私の作品を選んでくださり、本当に嬉しいです。 私も昨年、長女が小学生になるにあたって、少しでも娘の不安が取れるよう、可愛いグッズを揃えて4月を迎えた時のことを思い出しました(^^) 娘さまの新生活がワクワク楽しい日々になるよう、私の移動ポケットが少しでもそのお役に立てるよう心から願っております。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
遅くなりましたが、届きました :にこ: とっても可愛いリボンのマフラーだったので、大人用をオーダーしました! 生地選びも一緒にさせたいただき大満足です!! さわり心地もよく、あたたかいので沢山つかいます :あはは: ありがとうございました!!
無事に届いていて安心しました! リピートのご注文、今回もありがとうございました(*^^*) 生地選びからご一緒に考えさせていただき、お客様ご希望通りのマフラーに仕上げることができて私も嬉しかったです。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届きました!迅速な対応して頂いて本当にありがとうございました‼︎娘もかわいい❤︎‼︎と、とても喜んでいてさっそく家でエプロンと三角巾とマスクずっとつけていました(*^ω^*)下の娘も2歳ですが、マスクを気に入ったようでずっとはめていました! 大切に長く使わせてもらいますね(^^) また次回もよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 喜んでいただけて、妹様にもマスク気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) また何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。 この度は本当にありがとうございました😊‼︎
無事に届いて安心しました! レビューありがとうございます^ ^ お手にとったヘアゴム、気に入っていただけましたでしょうか? またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
maimelo様オーダー品*再販*new!*2wayなお食事エプロン(モクモクボーダー)
お品物届いております。 エプロンとーっても可愛く、使うのもプレゼントするのも楽しみです♡(*´꒳`*) この度は素敵な作品をありがとうございました!