
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いて安心しました!! そして気に入っていただけて、とても嬉しいです。 娘さまとのお食事時間が楽しい一時になりますように(^^) この度は本当にありがとうございました。
本日、バレリーナの移動ポケットが無事に届きました。 包装も可愛くて開けるのもワクワクしました。 実物もとっても素敵で理想通りの移動ポケットでした。リボンとフリルのレースが可愛いです。 娘に見せるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 娘様も喜んでくださいますように… 包装のことまでおっしゃっていただいて、 温かいお言葉ありがとうございます。 今後も丁寧に可愛い作品をつくっていけるよう 努めてまいります! この度は本当にありがとうございました(*^^*)
可愛いです!! 再販のお願いして本当に良かったです。 今からたくさん使わせていただきます。 丁寧な対応にも感謝しています。 また利用させていただきます。
無事に届いて安心しました! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 再販リクエスト&温かいお言葉をありがとうございます!! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いて安心しました(^^) 沢山ご活用いただけましたら嬉しいです! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) この度は本当にありがとうございました!!
今回はありがとうございました。とても、気に入りましたし、頭にも丁度良く、可愛いく、とても、素敵です。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。m(__)m
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(^^) 気に入っていただけて嬉しいです! サイズも丁度よかったと伺えてほっとしました。 沢山ご活用いただけましたら幸せです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。 レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!!
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m 商品届きました✨ すごく可愛く、手書きのメッセージもありがとうございました(❁´ω`❁) これからいっぱい活用したいと思います‼︎
無事に届いて安心しました! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) 沢山ご活用いただけたら幸せです。 この度は本当にありがとうございました!!
レビューへのご記入ありがとうございます! 無事に届いて安心しました(^^) 早速お使いいただけて嬉しいです。 気に入っていただけたようでよかったです(*^^*) これからも使い勝手の良い可愛い作品をつくっていけるように頑張ります! この度は本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(^^) ご満足いただけて、とてもとても嬉しいです!! 色々な用途にご活用いただけましたら幸せです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
saisui-s様オーダー*ウサ耳シュシュ
早々にご対応ありがとうございました!可愛いウサ耳シュシュで嬉しいです(*^_^*)姪っ子達にプレゼントするのが楽しみです✨またよろしくお願いいたします(*^_^*)