

昨日受け取りました。 素敵な作品でとても嬉しいです✨ ありがとうございました。

こんばんは! 今日商品が届きました。 丁寧に作られているのが一目でわかりました。 大事に使いたいと思ってます。 またお心遣いもありがとうございます。 リバティープリント大好きなのでメッチャ嬉しいです。 また機会があればよろしくお願い致します。

ご連絡遅くなりました。無事に届いています。 優しい雰囲気の素敵なティッシュケース、とても気に入りました(*^^*)

イメージ通りの素敵なお品でした。 作家さまの素敵なお心遣いも嬉しかったです。 ありがとうございました(^^)

とても可愛いティッシュケースでした。また購入させて頂きたいと思います。

レビュー遅くなりすみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) とても可愛くて素敵なティッシュケースで毎日使っています♩お手頃価格で購入できて嬉しいです。 ありがとうございました♡

綺麗な品物をどうもありがとうございました! 大切に使用させていただきます。 即日発送のご対応も重ねてありがとうございました(* ॑꒳ ॑*)

今日届きました。もう使ってます。 綺麗な柄ですね。満足してます。 ありがとうございました。
【リバティ】ポケットティッシュケース【ジェニーズリボンズ②】
無事届きました!! とても可愛くて、気に入りました! 大切に使わせて頂きます(^_^) ありがとうございました☆