Citronさま 本日作品が届きました。 写真よりも実物の方がかなり可愛いです。裏と表に丁寧にアップリケ(?)してあって、とても楽しいですね。「タコウィンナー」がお気に入りです、笑。そしてこのサイズ感は使いやすいです。 素敵なオマケ、有難うございました! またよろしくお願い致します。 クラ
気に入りました! ほつれ等も一切なく、金具部分もしっかりしていて、長く使用できそうで大満足です! 友人のプレゼントとしてもいいかなと思いました ありがとうございました!

本日受け取りました(*´꒳`*)凄く可愛くて感動しました(*≧∀≦*)大切に活用させて頂きます!ありがとうございました。

無事届きました。とても可愛いくて、気に入りました。大切に使います。ありがとうございました😊

とても可愛いです。これからの季節、お出かけに重宝すると思います。ポケットが2つあるので、大人用と子供用のマスクを分けることができ、とても便利です。マスクかなりの枚数が入ると思います。ありがとうございました。

無事に届きました。落ち着いた色のピーコックが気に入りました。お心遣いもありがとうございます^_^
目玉焼きとタコさんウインナー*フラットポーチ
レビューの送信ができてませんでした(T_T) すみません(T_T) 可愛いお品物届いています♡ ありがとうございました(^-^) また機会があればよろしくお願いします☆