とても可愛いポーチが届きました! 裏地のアヒルがとても可愛かったです🐤カードのポケットもちょうどよく、使いやすそうです! 通帳をいれましたが、すっぽりと入ってちょうど良かったです😆🌷ありがとうございました!

今日届きました🎵 めちゃくちゃかわいいポーチをありがとうございます♡ 裏地はお任せとのことだったので、少しドキドキしながらファスナーをあけたら…またまたかわいくて、感激しました✨ 梱包も丁寧で、かわいいおまけまでありがとうございました😍
無事に届きました! チョコレートのポーチは、ペンケースにしましたが、裏地も可愛く ペンをとりだすたびにほっこりします^_^ とても丁寧な作りで大満足です。大切に使います! またおにぎりのポーチはプレゼント用だったのですが、ラッピングも可愛く、お友達に渡すのが楽しみです。 可愛いおまけまでありがとうございました! 梱包もとても丁寧で嬉しかったです。
商品が無事に届きました。 届いてビックリです。可愛い丁寧な包装に、ステキなプレゼントまで! 迅速な対応でまたお願いしたいという気持ちになりました。 これからも作り続けてくださいね。 楽しみにしています。 本当にありがとうございました♡
クリスマスプレゼント用に購入したのですが、とても親しみやすい楽しい作品だったのできっと喜んでくれると思います。 包装も丁寧にシールでわかりやすく表示してくれてあたたかい心遣いありがとうございました。今度は自分のために購入したいと思っています。
レビューが遅くなりごめんなさい! 無事に到着しました。 今回友達へのプレゼントに購入しました。 無料でシンプルなステキなラッピングもしていただき、とても嬉しかったです◯ デザインも可愛く、使い勝手のいいサイズなので、小さな子がいるママへのプレゼントにもいいな、と思いました。 ステキな作品をありがとうございました! これからも頑張ってください🌿

母へのプレゼントに購入しました。 素敵なティッシュケースで気に入ったと、母も喜んでいました。 頂いたお心遣いも可愛らしく、とても嬉しいです♪ どちらも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)☆

本日受け取りました。 丁寧に梱包されていて、 とても可愛らしいティッシュケースです。 プレゼント用にラッピングして頂きました。 その上、 オマケまで一緒で 驚きました。 素敵なお品、ありがとうございます。

とても可愛い作品でした♡ラッピングしていただき、おまけも付けていただき、子供も喜んでいます。 到着日の相談を事前にさせていただき、 迅速にご対応いただき、とても感謝しています。 ありがとうございました!
おにぎりとタコさんウインナー*フラットポーチ
おにぎりとても可愛かったです!ウインナーもとぼけた感じが良くてプレゼントするのが楽しみです😊また機会がありましたらよろしくお願い致します。