
レビューいただきまして、ありがとうございます♡ お子様の髪留め、きっと素敵なプレゼントになると思います✨✨ またウッシッシ工房にいらしてくださいね🐮💕
喜んでいただけて、とても嬉しいです😊 お色違いもご用意しておりますので、またウッシッシ工房にいらしてくださいね✨

連絡遅くなり申し訳ございません。無事に届きました。
ご連絡いただきまして、ありがとうございます🐮 今後も、ウッシッシ工房にいらしてくださいね♡

迅速な対応ありがとうございました。とてもかわいいレジン型な上、リボンの封入パーツをおまけして貰えてとても嬉しかったです。気に入ったので同じものか、500円玉より少し大きいサイズとかあればリピートしたいです。
レビュー、ありがとうございます。 喜んでいただけて、とても嬉しいです♡ ネコちゃんのレジン枠は、今のところ、こちらの1種類のみの取り扱いです。 もしも、今後、ご希望のレジン枠を見つけましたら、販売しますね🌷

無事受け取りました🎶想像以上に🤤美味しそうな金平糖で、テンション上がります💕またよろしくお願いします💕ありがとうございました~❤
商品のご到着のご連絡をいただきまして、ありがとうございます😊私自身も、この金平糖ビーズがお気に入りです☺️またウッシッシ工房のサイトに遊びに来てくださいね〜💕

本日届きました!アクセサリー作りが楽しみです。ありがとうございました。
商品の到着のご連絡をいただきまして、ありがとうございます😊 こちらこそ、ありがとうございました♡

ありがとうございました✨ 可愛い お品で製作するのが 楽しみです。 たくさんの お心遣いを いただき ありがとうございました😊 また、機会が ありましたら 宜しくお願いいたします。
ご丁寧なメッセージをいただきまして、ありがとうございます😊 また、冬に向けたパーツを揃えていきたいと思っております。 よろしければ、またウッシッシ工房のページにいらしてくださいね🎶

遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました。 ありがとうございました!
こちらこそ、ご丁寧に、ご連絡をいただきまして、ありがとうございます!

ありがとうございました!
ご連絡、ありがとうございました😊

本日無事に到着しました! ありがとうございます(*´ω`*)
到着のご連絡、ありがとうございました♡
もみの木チャーム⑵ 5個
クリスマスチャームを3種類購入させて頂きましたが、高級感あるつくりで、どれもとても可愛いです!子供の髪留めを作ります。ありがとうございました。