
お受け取りのご連絡をいただきまして、ありがとうございます😳 この度は、素敵なご縁をありがとうございました😃✨

届きました!ありがとうございます(〃ω〃)
無事にお受け取りいただきありがとうございます! またご縁がありましたら、よろしくお願いします^_^
こんばんは❁ お世話になっております◡̈♥︎ この度は素敵なご縁をありがとうございました!

本日、商品を受け取りました。 迅速な対応な上、オマケまでつけてくださり有難うございます。
無事にお受け取りいただきありがとうございます! ぜひご活用くださいませ。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします♡

無事に受け取りました。 ありがとうございました。
商品の到着のご連絡、ありがとうございました😊

本日届きました。 カラーランダムとありましたが、ちゃんと各色均等入っていて、嬉しいです✨ 丁寧な梱包、迅速な発送、かわいいオマケ! 全部満足でした。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました😊️
嬉しいメッセージをいただきまして、ありがとうございます🌷 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♡

とても可愛くて大満足です!良い買い物ができました。大切に使います!
こんばんは❁ お世話になっております◡̈ レビューいただきましてありがとうございます! 素敵なご縁をありがとうございました :にこ:

無事に届きました。 ありがとうございます😊
ご連絡ありがとうございます🌷 無事届いてホッとしました! 素敵な作品が沢山出来ます様に🌠

無事受け取りました(*^。^*) ありがとうございます 画像よりゴールドが綺麗でキラキラでした 素敵な作品作りたいと思います
お受け取リのご連絡、ありがとうございます😊 キラキラ感は、大丈夫でしょうか? これからも、ウッシッシ工房をよろしくお願いします🐮

受け取りました!また、のぞかせてもらいます😊ありがとうございました🙇💕 おまけも使わせていただきます✨😌✨
お受け取りのご連絡をいただきまして、ありがとうございます🐮💕 沢山、素敵な作品が生まれることを願ってます🌠 こちらこそ、ありがとうございました😊💕
スイーツの指サック🍰
受け取りました。 お気遣いいただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。