お酒のピアスを探していて出会えました。芋焼酎のボトルの色がとても綺麗で素敵です。アプリコットカクテルのピアスもボトルやグラスのフォルムがかわいいです。
sh1sai72さま 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです🍸 私もあの芋焼酎のボトルの色は、上品な色味で好きです!この度はウッシッシ工房の作品をお選びいただきましてありがとうございました🥰
ゆう 様 作品を喜んでいただけたようで良かったです😊 お耳元に秋っぽさを感じるアクセサリーでファッションを楽しんでいただけましたら幸いです🍾 この度は、素敵なご縁をありがとうございました!
0624meme 様 作品のお受け取りのご連絡、誠にありがとうございます!ガラス風鈴のイヤリング、お気に召していただけたようで、とても嬉しく思っております🎐少しずつ作品をアップしていけるよう頑張ります✨✨
asumi2024さま 喜んでいただけて、私も嬉しく思っております!是非いろいろなファッションと合わせて楽しんでくださいね!この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
k5510210917kさま レビューをいただきましてありがとうございます! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🤗
芋好き🍠のお友達のプレゼント用に購入しました。 ハンドメイド作品を購入するのが初めてでしたが、とても可愛くて次回は自分用にも購入しようと思います!おまけも付けてくださりと満足度が上がりました!お友達にプレゼントするのがとても楽しみです😊
どん さま レビューありがとうございますー🍠芋好きのお友達に喜んでもらえるといいですネ🎁 ✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🤗💕
HappyLuckyla さま 喜んでいただけて、私も嬉しく思っております! こちらこそ、またご縁がありましたら よろしくお願いします^_^
お品物無事に到着しました。 ミニチュアとして探しており、金具をつけずに発送をお願いしたところ快く対応いただけて助かりました。 ありそうでなかったミニチュアで、手にできてとても嬉しいです。ありがとうございました。
sheep0229さま レビューありがとうございます! お品物、喜んでいただけて私も嬉しく思っております♪ こちらこそ、ありがとうございました^_^
自分用と母へのプレゼント用として購入しました。 作品、とっっても可愛いです🥰 母用のイヤリングには、耳あての部分にシリコンゴムが付いていて、すぐ耳が痛くなりがちな母も喜んでくれると思います☺️ "母の日に間に合うように"と速達にしてくださったり、可愛いおまけもつけていただいたり、ウッシッシ社長さんの細かい気遣いがとても嬉しかったです💕 また機会があれば購入させていただきたいと思います! ありがとうございました🫶🫶
tokona23 さま 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 母の日のプレゼントに当店の作品を選んでくださって、大変嬉しかったです🎁✨ ぜひ、うしさんアクセサリーを楽しんでいただけると幸いです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🐮💕
ミニチュアピアス イヤリング 黒糖焼酎
迅速にご対応いただきありがとうございました✨ 焼酎好き推しのイベントに行く際につけていきます♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!