
商品の到着のご連絡をいただきまして、ありがとうございます! お気に召していただけて良かったです😆 またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします😊
レビュー遅くなりすみません💦 友人にプレゼントで渡したところ喜んでくれました! 丁寧なプレゼントラッピングにメッセージ等ありがとうございました! また機会がありましたら購入させて頂きたいです☺️ ありがとうございました☺️
お友達に喜んでいただけて良かったです😆 私もホっとしました〜😊 嬉しいレビューまでくださりありがとうございます😳 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌴
こんばんは! 無事に商品が届いて良かったです😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました🌹

牛乳瓶とっても可愛くて、さっそくお部屋に飾りました!!この度はとても丁寧に対応していただき感謝してます!ありがとうございました😊
作品のクオリティーを高める機会をくださり、ありがとうございます😳 これからも精進して参りますので、今後共ウッシッシ工房をよろしくお願いいたします💐😊

昨日ピアスが届きました! すごくかわいいっ(^o^)o 早速つけてみましたが揺れても浮き輪部分が 裏返ったりしないので安心しました。 早い対応と丁寧な梱包やピアスをかわいい袋に 入れて下さり、感激しました。 どんな服でも合いそうでたくさん使わせて いただきますね。 ありがとうございました。
無事に作品が届いて安心しました! そして、作品を気に入っていただけて良かったです😄🎶 これからの季節に合うピアスですので、コーデに合わせて楽しんでくださいね✨ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました💐😳
無事に届いてホッとしました😊 作品をお気に召していただけて、とっても嬉しいです🎶 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました💐😳
無事に作品が届いて安心しました😊 作品を気に入っていただけた様で、とても嬉しいです! 順次、作品をアップして参りますので、またウッシッシ工房にいらしてくださいね🌷🌷

発送が早くて助かりました♪ 大事に使わさせてもらいます⸜☺︎⸝
作品のご到着とレビューをいただきまして、ありがとうございます😳 お役に立てて良かったです✨ 素敵なご縁をありがとうございました💐
本日ポストへ届いてました(。・ω・。)ノ♡写真通りの淡いお色(*^^*)可愛いの一声出ました! メッセージもありがとうございます。 また、ギャラリー覗きますね〜☘ 早速明日から使わさせて頂きます!ありがとうございました✨
作品のご到着とレビューをいただきまして、ありがとうございます😳 ドロップタイルのヘアピンを喜んでいただけて、とっても嬉しいです😊🎶 是非、またギャラリーにいらしてくださいね💐

丁寧なお取引ありがとうございました! とても綺麗なお品で、さっそく使いたいと思います。
ネコちゃんのレジン枠は、ネコちゃん好きにはたまらない人気の商品です😊 yozoraさんにも気に入っていただけて良かったです! ぜひ、ご活用くださいませ💐 素敵なご縁をありがとうございました✨
こんぺいとうビーズ6mm ミックス 20個
無事届きました。とてもかわいくて満足しております! この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします!