
赤ワイン、喜んでいただけて良かったです^^ お洋服に合わせてご活用いただければ幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました♡
作品の到着のご連絡、ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです! 重ねてお礼を申し上げます♡
喜んでいただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ、レビューをいただきまして、ありがとうございました^^
作品のご到着のご連絡をいただきまして、ありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ 制作の励みになります。重ねてお礼を申し上げます♡
作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 制作の励みになります。 こちらこそ、ありがとうございました♡

お品物届きました(*´﹀`*) とっても可愛いです ありがとうございます またよろしくお願い致します (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
喜んでいただけて良かったです♡ こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
気に入っていただけて良かったです。 ありがとうございました!
作品を喜んでいただけてとても嬉しいです! マスクでゆらゆらネコちゃんがスイングするので きっとご覧になられた方も癒されるんじゃないかなぁ~と 勝手に思っております^^ これからもウッシッシ工房をよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺️ 作品をお気に召していただけて良かったです! 素敵なご縁をありがとうございました😊
フルーティな赤ワインのイヤリング(ピアス)
赤ワインモチーフがステキです!ありがとうございました😊