2匹目のハムちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございます。 また、可愛らしいお写真とあたたかいレビューを頂戴し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ひまわりの種を持った姿も気に入っていただけて安心いたしました。 ぬいぐるみを手に取った際に感じてくださった癒しや幸せな気持ちについてのお言葉、 大切にしていただいているご様子や、自然と口角が上がってしまうというお話も、心が温まり私も幸せにさせていただきました。 本当にありがとうございます。 サイズ感が分かりやすいお写真の方もありがとうございます。 ふわふわのタオルの上で2匹寄り添っていて、愛おしい雰囲気が素敵です。 この度はまたご縁をいただき誠にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本当にキャンベルハムスターを作ってくださり、ありがとうございました。とても可愛いです。ペットロスの心の隙間を癒してくれる存在になりそうです、大切に、大切にしていきます。
この度はキャンベルハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。回し車に乗った素敵なお写真とともにレビューをいただき、重ねて感謝申し上げます。 とても可愛いと、癒してくれる存在と言っていただけて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

今回、プディングのハムちゃん、『めろん』をお願いしました。とても良いお天気の日に受け取ったので、まるでお空から私の元に遊びにきてくれたみたいでした。モフモフで、ずっしりした感じも、この子がうちに来てくれた時にそっくりです。 大切なハムちゃんとのお別れはさみしいものですが、HamsterCountryさまが、素敵なぬいぐるみとして届けてくださり、この子たちといつまでも共に居られる事が救いでございます。 お友達の『らいち』も嬉しそうです。今回も、素敵なご縁をありがとうございました。
この度はめろんちゃんのぬいぐるみをお迎えいただきありがとうございました。素敵な写真とともにあたたかいレビューをいただき、重ねて感謝申し上げます。 めろんちゃんが晴れた日のお空から遊びにきてくれたように感じられたとのこと、そのお言葉に胸があたたかくなりました。 モフモフ感やずっしりとした重さも喜んでいただけて嬉しいです。 お友達のらいちちゃんも嬉しそうとのこと、微笑ましい気持ちになりました。 こちらこそ、素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

まず全てにおいて迅速に対応してくださったこと心から感謝致します。こちらの都合にも関わらず、温かいお言葉と共に快く引き受けてくださり、お陰様で、無事旦那さんのお誕生日に間に合い素敵なプレゼントを渡すことができました。 初めてハムちゃんを見た時、旦那さんはあまりのそっくりさにびっくり仰天しておりました笑 また我が子が帰って来てくれたと、本当に喜んでいました。 写真を撮っては、この角度とか特に我が子の姿そのままだ ととても可愛がっております。 これで少しでも寂しさが和らいで、ハムちゃんとの楽しかった日々を懐かしむことができそうです。 本当に素敵なハムちゃんを送ってくださりありがとうございました。大切にします。
この度は大切な贈り物にハムちゃんをお選びいただき、誠にありがとうございました。 旦那さまのお誕生日に間に合い、喜んでいただけたとのこと、私も心から嬉しく思います。 そっくりだと驚いていただけたこと、また「我が子が帰ってきてくれた」と感じていただけたこと、 本当に光栄です。写真を撮りながら可愛がってくださっているお姿を想像して、微笑ましい気持ちになりました。 温かいレビューとともに素敵なハムちゃんのお写真もありがとうございます。心より感謝申し上げます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

お空に旅立ってしまった、大好きなハムちゃん、らいちが、お守りみたいなぬいぐるみになって、帰ってきてくれたようで、本当に嬉しいです。 グレーがかった部分の濃淡も的確に再現をして頂きました。 そして、専用箱に美しい装飾、メッセージまで頂きまして、心があたたまります。 ハムちゃんの事が愛しすぎて、『ずっと一緒にいようね~』って、つぶやいているのですが、いつかは、お別れがあることを、心の中ではわかっています。 でも、HamsterCountryさまのぬいぐるみを手にとりますと、本当の意味でずっと一緒にいられるように感じました。 今度は、『らいち』のお友達も隣に寄り添わせてあげたいな、って思いました。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
温かいレビューをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 らいちちゃんがぬいぐるみとなり、お守りのような存在として再びお迎えできたとのこと、私もとても嬉しいです。グレーがかった部分の濃淡にも気づいていただけて励みになります。 『ずっと一緒にいようね~』とつぶやかれるお気持ちに、らいちちゃんへの深い愛情を感じました。大切なハムちゃんとのお別れは本当に寂しいものですが、このぬいぐるみが、らいちちゃんをいつまでも感じていただける存在となれば幸いです。 お友達を隣にという優しいお言葉にも胸があたたかくなりました。これからも心を込めてお作りしておりますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 お忙しいところ温かいレビューをいただきありがとうございました。 素敵なご縁をいただき重ねて感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。

亡くなって悲しんでおりましたが、ハムスターカントリー様を見つけ、作っていただきました。 お顔はもちろん、特徴のあったお耳も再現くださりとても嬉しいです。 メッセージも丁寧であたたかく、心の支えとなりました。 大事に大事にいたします。 本当にありがとうございました。
この度はハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございました。 お忙しい中レビューもいただき重ねて感謝申し上げます。 お顔や特徴のあるお耳も気に入っていただけてとても嬉しいです。 メッセージにつきましても、心の支えになったと感じていただけてよかったです。 こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

リピート購入です。 亡くなったハムスターたちがまた帰ってきたみたいでとても嬉しいです。 箱もハムスターの寝床みたいで箱を捨てるのももったいなく、こだわりがたくさん詰まってるのがいいなと思います。素敵なハムちゃんをありがとうございました。
この度はリピートオーダーいただき、誠にありがとうございました。 2匹並んだ素敵なお写真もいただけてとても嬉しいです。 お忙しいところレビューまでいただき重ねて感謝申し上げます。 また帰ってきたみたいと感じていただけて、心から嬉しいです。 箱についても、ひとつひとつ丁寧にお作りしているので、捨てるのがもったいないとおっしゃっていただけて励みになります。 こちらこそ、素敵なご縁を本当にありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

彼女の飼っていたハムスターにとてもそっくりで感動してます。彼女も喜んでくれると思います。この度は急なお願いにも関わらず対応して頂き、本当にありがとうございました。
この度は大切な贈り物にお選びいただき、心から感謝申し上げます。 ハムちゃんが彼女さまのもとで、少しでも心に寄り添う存在となればとても嬉しいです。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。 お忙しい中レビューをいただき重ねて感謝申し上げます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ドキドキしながら、箱を開くと本物そっくりの ハムちゃんズが!! 実はそれまで、カリカリしてたのですが ハムちゃんズを見た瞬間、気持ちが穏やかで優しく なれました♡ 数年前に、早く亡くなってしまったハムちゃんが いてハムスターの動画や、「ハムスター」と言う言葉を 見聞きするのが苦痛になってました。 でも、この子たちを見たら優しい気持ちになれて 「泣かないで」と言ってくれてるように感じ、 感謝でいっぱいです。 素敵なハムちゃんズを、ありがとうございました。
この度はハムちゃんズをお迎えいただき誠にありがとうございました。 心温まるレビューをいただき、重ねて感謝申し上げます。 数年前にハムちゃんが亡くなり、つらい気持ちになられていたところ ハムちゃんズが心にそっと寄り添う存在になれて、心から嬉しく思います。 優しい気持ちになれたとのお言葉に、私も胸がいっぱいになりました。 これからもハムちゃんズがそばにいて、癒しをお届けできますよう願っています。 こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。3月に見送った子にもう一度会えた気分です。ありがとうございました。
この度はハムちゃんをお迎えいただきありがとうございました。 可愛らしいお写真とレビューもお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。 3月にお見送りされた大切な子に、もう一度会えたように感じていただけたとのこと、心から嬉しく思います。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
まんまるハムスターのぬいぐるみ
以前別verのハムちゃんをお迎えさせて頂いて、今回まんまるハムスターのぬいぐるみを購入させて頂きました。 今回購入したのは以前購入したのとは別の作品ですが、同じ作家さんからリピート購入するくらいに素敵な作品です✨ 今回もとても可愛いコを有難う御座います! 文章力が無いので上手く説明出来ないのですが…本物の動物さんを撫でたりしたくなった際に「ぬいぐるみで我慢しなー笑」等知人に言われ、「可愛いけど!ぬいぐるみは違うんだよ!」と力説した事があるのですが笑、このコ達は良い意味で既製品のぬいぐるみとは違うんです。 過去知人に力説した生きているコの温かさや動き、こちらを信頼して撫でさせてくれているという状態にはぬいぐるみ故になり得ないはずなのに、実際に手に乗せたり撫でた時すごく癒されるし、幸せな気持ちになれるし、眺めているだけでも自然と口角が上がってしまいます。 それくらい可愛いコ達です! 作品自体のお写真は実際の商品ページで可愛い物が何枚も上がっているので、サイズ感の参考になるかな?と思い撮った写真の中から一緒に写っている物を添付しましたが、レビューとして分かりづらかったら申し訳ないです。 今回購入したのは右側のひまわりの種を持っているコの方です。 ひまわりの種を持った状態で家に来てくれました。