
この度はキンクマちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。お忙しいところレビューもいただき重ねて感謝申し上げます。手のひらの上で感じる大きさや重みを気に入っていただけて嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事手元に来てくれました! 箱を開けて第一声「(とにかく)かわいい…っ」でした。 ダルメシアン柄、しかもかなり複雑で細かい柄を持った子だったので、どんなふうになるんだろう…とわくわくと同時についそわそわしてしまいました笑 でも想像以上のクオリティで、毛並みの触り心地もちゃんとゴールデンハムスターの毛質に近く、小さなおててもあんよも、おまけのような尻尾も細かく仕上がっていて、本当にご依頼させていただいてよかったに感想に尽きます。 頭を撫でた時のお耳の感じは本当に生きているみたいでした…!!びっくりです! やりとりも迅速、かつ丁寧で信頼できる作家さんでした。 また自分に余裕があるタイミングで、先代のハムちゃんもお願いしたいと思っております! 画像は開けた時に丁度「かいぬしおはよ!」をしに来てくれた本人…本ハムのえごまちゃんとのツーショットです。 お花見とか、一緒にお出かけもしてみたいな…! この度は素敵な作品を作って下さってありがとうございました!
心温まるレビューをありがとうございます。無事にお迎えいただけて、安心いたしました。 繊細なダルメシアン柄は再現するにあたって試行錯誤を重ねましたが、想像以上の仕上がりと感じていただけたこと、本当に嬉しく思います。本物のハムスターみたいな毛並みの手触りや、お耳を撫でたときの感触まで細かく見てくださり、まるで生きているようと感じていただけたこと、とても光栄です。素材にこだわってお作りしているので、触り心地を共感いただけてとても嬉しいです。 えごまちゃんとのツーショット、とっても可愛らしくて微笑ましいです。(えごまちゃんという名前もかわいい……!)素敵なお写真ありがとうございます。お花見やお出かけなど、たくさんの素敵な時間を一緒に過ごしていただけたら幸いです。先代のハムちゃんのことも心に留めていただき、またご依頼を考えてくださっているとのこと、重ねて感謝申し上げます。 この度は大切なハムちゃんをお任せいただき、本当にありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今回初めてまんまるハムスターのぬいぐるみを購入いたしました。9歳になる娘が一目惚れで、プディングちゃんが欲しい!欲しい! 自分のお小遣いで買うから購入してほしいと言われて購入しました。届いたプディングちゃんを見て、今にも動き出しそう!すっごく可愛い!と、とても喜んでいました! 細かいところまで作家さんのこだわりが詰まっていて、大事に作られているんだなぁと感じました。 今回は本当にありがとうございました! 大事に愛でたいと思います! またご縁があればよろしくお願い致します。
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。お嬢さまが一目惚れして、お小遣いでお迎えしてくださったとのこと、心から感謝申し上げます。お嬢さまに喜んでいただけてとても嬉しいです。 細かい部分までこだわりを感じていただけて、とても光栄です。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ハムスターのぬいぐるみとまんまるハムスターのぬいぐるみをお迎えさせていただきました! とってもかわいい箱に2匹寄り添って並んでいてテンションがあがりました! 本物そっくりで母に見せたら驚いていました。お迎えできてよかったです。ありがとうございました!
お忙しいところレビューをいただき誠にありがとうございます。ハムスターのぬいぐるみとまんまるハムスター、2匹そろってお迎えいただけてとても嬉しいです。箱を開けた瞬間のワクワクした気持ちや、ご家族の方にも驚いていただけたとのこと、とても光栄です。お迎えしてよかったと思っていただけて、心から嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

まんまるハムちゃんに続いてキンクマちゃんもお迎えさせていただきました。 手に乗せるとずっしり重さがあってとっても存在感があります…!毛並みもつやつやで思わず頬擦りしたくなる可愛さです! 今回もとても綺麗に梱包されていて箱から出すのがもったいないくらいでした! どちらのハムちゃんも大切にさせていただきます!
この度はまんまるハムちゃんに続き、キンクマちゃんもお迎えいただき誠にありがとうございました。 手に乗せたときのずっしりとした重みやつやつやの毛並みも気に入っていただけて嬉しいです。 梱包も丁寧に見てくださり、本当にありがとうございます。 可愛らしいお写真とともにあたたかいレビューをいただき重ねて感謝申し上げます。 この度も素敵なご縁をありがとうございました!
友人からの紹介で購入させて頂きました! 想像より小ぶりなかわいいかわいいハムちゃんをお迎え出来てとても嬉しいです。アレルギーがあって動物飼えないのでケージも買って擬似飼育しようかと思います🐹( '-' 🐹 )
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。ご友人からのご紹介でご縁をいただけたこと、とても嬉しく思います。小ぶりなサイズ感も気に入っていただけてよかったです。ケージでの擬似飼育、素敵ですね!この度は本当にありがとうございました。レビューもいただき重ねて感謝申し上げます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事にまんまるハムスターちゃんがおうちに届きました。 本物そっくりのサイズ感や重さで感動しています…! 真っ白な毛並みやくりくりのお目めが可愛くてとても癒されます! お取引から大変丁寧にご対応いただき、また梱包も綺麗でひまわりのタネまで付いていて嬉しい気持ちでいっぱいです。 キンクマちゃんの方も頼んだのでとても楽しみにお待ちしています。 本当にありがとうございます。
この度はまんまるハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。 可愛らしい写真とともに嬉しいレビューをいただき、重ねて感謝申し上げます。 サイズ感や重さまで細かく見ていただき、感動してくださって本当に光栄です。 白くふわふわの毛並みやくりくりのお目めも喜んでいただけて嬉しいです。 また、お取引や梱包まで温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 ひまわりのタネも、喜んでいただけて良かったです。 キンクマちゃんも改めましてお送りさせていただきますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ペットロスが続いていたタイミングでこちらでうちの子をオーダーさせていただきました。 商品のクオリティももちろんですが、うちの子を可愛いと褒めていただいたり、やりとりや商品到着までなんだかずっとほっこりさせていただけるお取引きになりました。 ありがとうございました。 こちらのショップに出会えたおかげで亡くなった子とも良い向き合い方ができそうです。
この度は、大切なハムちゃんのオーダーをいただき誠にありがとうございました。 お取引を通じて、少しでもほっこりとした気持ちになっていただけたこと、 そしてお見送りされたハムちゃんとの向き合い方の助けになれたことを心から嬉しく思います。 可愛らしいお写真とともにあたたかいレビューもいただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
✨ありがとうございました✨ 丁寧で迅速な対応でとても気持ちの良いやりとりをさせていただきました ハムスターさん、今にも動き出しそうです とても可愛らしく お尻が愛らしい♡ 大切に愛でたいと思います!ありがとうございました
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。 丁寧にご対応いただき、心温まるお取引となりましたこと、とても感謝しております。 ハムちゃんを気に入っていただけて嬉しいです。「今にも動き出しそう」とのお言葉、本当に励みになります。 そして、お尻の可愛らしさにも注目していただけて嬉しいです。 お忙しいところレビューをいただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

今回で3匹目のお迎えでした。今回も飼っていたハムスターとそっくりに作成いただきました(^^)こんなに本物のハムスターを再現できるのは、こちらの作家さんだけかと思います。毛並みも重さも顔形もハムスターそのもので、ハムスターを飼えない我が家にとっては凄く嬉しいです♡大切にします!
この度は3匹目のハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。あたたかいレビューとともに可愛らしいお写真もいただけ、重ねて感謝申し上げます。 飼っていたハムちゃんにそっくりと感じていただけて、とても嬉しいです。 また毛並みや重さ、顔立ちまで気に入っていただけ、励みになるお言葉もいただけて、作家として本当に幸せです。 今回もありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
キンクマハムスターのぬいぐるみ
本日お受け取りいたしました。てのひらに乗せると大きくてずっしり重くてとても存在感があります。素敵な作品ありがとうございました🐹