この度はハムちゃんをお迎えいただき、また可愛らしいお写真と心のこもったレビューをありがとうございます。 お届けしたハムちゃんが、小〜中学生の頃の大切な思い出をよみがえらせ、涙ぐむほど感動していただけたと伺い、とても胸が熱くなりました。 実際に手に取っていただいた時の重さや感触、シーリングスタンプやかすみ草など 細部に至るまで喜んでいただけて、本当に嬉しい限りです。 また、ケージの件やラッピングを大切にしてくださったこと、 そしてハムちゃんを目にしながら思わず口角が上がる様子、とても嬉しく拝読しました。 ご紹介いただいたように、ハムちゃんのぬいぐるみがペットロスを感じている方や さまざまな理由でハムちゃんと暮らすことを控えている方にとって、少しでも癒しとなる存在になれたら…と心を込めてお作りしております。 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。ハムちゃんがこれからも心をそっと癒す存在として寄り添えますように。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

お空に行ってしまったハムを作っていただきました!開けた時びっくりするぐらい本物で、、、嬉しさと驚きがいっぱいでした!ぬちぬち度や、毛の色などの特徴もお伝えした通りに再現されていて感激です!本当にありがとうございました!!
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございます。 開けた瞬間に驚きと喜びを感じていただけたこと、そして毛色や特徴などを細かくお伝えいただいたおかげで お空に行ったハムちゃんらしさを表現できたこと、とても光栄に思っています。 ハムちゃんが、これからもそばで癒しや笑顔を届けてくれる存在となりますと幸いです。 こちらこそ、お忙しいところレビューをいただき本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

箱を開け、一目見ただけで声を上げて泣いてしまいました あの子が亡くなってから寂しくて寂しくて毎日 またあの子に会いたいと仏壇に手を合わせておりましたが その願いがこんなにも早く届いたようで本当に嬉しかったです あの子そっくりな毛色、まっくろでくりくりな瞳、 おやつを求めるようにこちらを見あげている顔 本当に可愛らしくて愛おしいです 作者様がハムスターのハンドメイドをしていてくれて その作者様に出会えて本当に良かったと心から思いました メッセージでの対応に関しても親切丁寧で温かいお言葉をかけて頂いた上、 写真を送った際、うちの子の事を褒めて下さり本当にありがとうございました 心の底から感謝申し上げます 本当にありがとうございました ずっと大切にします またご縁があればよろしくお願い致します
この度は、温かいお言葉を本当にありがとうございます。 ハムちゃんのぬいぐるみをお届けできたこと、そして再び会えたように感じていただけたことを本当に嬉しく思います。 ハムちゃんへの愛情に包まれたお言葉に、私も胸がいっぱいになりました。毛色や表情まで気に入っていただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 お忙しいところレビューもいただき重ねて感謝申し上げます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
リピート購入です。 今回はハムスター好きな母への誕生日プレゼントにお譲り頂きました。 とてもリアルで動き出しそうだと、母も喜んでくれました☺️ この度もどうもありがとうございました。 また機会がありましたらその際もどうぞよろしくお願いします。
リピート購入をいただき、心より感謝申し上げます。 お母様への特別なプレゼントとしてお選びいただけたこと、とても光栄です。 リアルで動き出しそうとお母様に喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 お忙しい中レビューもいただき重ねて感謝申し上げます。 この度は2匹目のハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。
届いた箱の中から見つめてくる様子がとってもかわいいです…!たくさんかわいがりたいと思います! この度はありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いいたします。🙇
この度はハムちゃんをお迎えいただき、誠にありがとうございます。 箱の中から見つめている様子まで喜んでいただけて、本当に嬉しいです。 たくさん可愛がっていただけるとのこと、ハムちゃんも喜びます。 こちらこそありがとうございました。 お忙しいところレビューまでいただき重ねて感謝申し上げます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

今回、写真を送り、そちらを参考に制作をお願いしました。 本日受け取り、確認したのですが本当に今にも動き出しそうなリアルさでチャームポイントの細かなところまで再現していただきました🙇♀️この度はありがとうございました!!大事に、大事にさせて頂きます。ありがとうございます
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。 今にも動き出しそうと言っていただけて嬉しいです。チャームポイントにつきましても喜んでいただけて良かったです。 大事にしていただけるとのこと、ありがとうございます。 お忙しいところレビューをいただき重ねて感謝申し上げます。 こちらこそ本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
頬のモフッと感、頭頂部から背中にかけて潜む黒っぽい毛並み…。 ロボロフスキーです! ロボで一番愛らしいと感じている毛色が、実物のように再現されていました。 大満足です。 以前にお迎えしたブルサファちゃん同様、大切にします。 この度は、大変かわいらしいロボロフスキーちゃんをありがとうございました。
この度は、ロボちゃんをお迎えいただき心より感謝申し上げます。 「頬のモフッと感」や「黒っぽい毛並み」など、細かな部分まで共感いただけたこと、本当に嬉しく思います。黒っぽい毛並みは研究に研究を重ねたため、お喜びいただけて本当によかったです。 以前お迎えいただいたブルサファちゃん同様、大切にしていただけるとのお言葉もありがとうございます。 可愛らしいお写真もいただき重ねて感謝申し上げます。お家やリース、ランタンとぴったりで生き生きしていてとっても可愛いです。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

亡くなったハムスターを作っていただきました。 再現度が高く、ハムスターが帰ってきたと思いました。 この子を飾りながら思い出にしたいと思います。 ほんとうにありがとうございました! 発送も早くやりとりも丁寧で安心してお任せできました。
この度は大切なハムちゃんをお作りする機会をいただき、心より感謝申し上げます。「帰ってきたと思いました」とのお言葉をいただけ、幸せな気持ちになりました。ハムちゃんとの思い出がこれからも温かく輝き続けますよう願っています。 また、やりとりや発送についても安心していただけてよかったです。 お忙しいところ温かいレビューもいただきありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
写真からもう既に可愛いのですが、実物を手に乗せた時の感動が凄かったです。もにゅっとしたつまみ心地と程よい重みがまさにハム!360度どの角度から見ても可愛いです!
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。 お手元に届いた時の感動を、こんなに素敵な言葉で伝えてくださり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 「もにゅっとしたつまみ心地」や「程よい重み」にこだわってお作りしているので、お褒めいただけて心から嬉しいです。360度どこから見ても可愛いと言っていただけて本当に励みになります。 お忙しいところ温かいレビューをありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。 「本当に生きているみたいでとてもかわいい」とのお言葉をいただけて本当に嬉しいです。作家冥利に尽きます。 大事に育てていただけるとのこと、心から感謝申し上げます。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 レビューもいただき重ねて感謝申し上げます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ハムスターのぬいぐるみ|ファー、羊毛フェルト、天然石
外箱を開け、作品保護の為に周りに入っていた紙を捲った瞬間に大変愛らしいハムちゃんの姿が見え、思わず「本物!」と心の中で思ってしまいました。 ラッピングを開け、ハムちゃんを手に乗せ両手で包んだ瞬間に小~中学生の頃に飼っていたコ達との思い出が溢れ出して来て、思わず涙ぐんでしまいました。 見た目だけでなく、重さも本物に近付けてある作品だからでしょうか。作者様が愛情を込めて制作して下さっているからでしょうか。 私がハムスターと一緒に暮らしていたのはもう10年以上は前なのに、デジタルデータが手元に無いという個人事情でセミオーダーではないタイプを注文した為、毛色や顔つきがウチのコと瓜二つ!という訳でもないのに自然と涙が溢れて来ました。 それくらい魅力的な作品です。 購入後実家に連絡した所、当時のケージ等は初めてお迎えしたハムスターの産まれた従姉妹の家に全て譲渡してしまったようで昔一緒に暮らしていたハムちゃん達の使っていたケージの中のどれかに飾りたいという考えは実行出来ませんでしたが、ラッピング自体もとても可愛いかったので今はそちらに戻ってもらっています。 ゴム式のリボンで不器用な私にも簡単に元の状態に戻せました。 添えられているシーリングスタンプやかすみ草?の飾りも可愛くて、そのまま飾ったりプレゼントも出来るラッピングで素敵です。 今も隣に居るのですがレビューを書きながらもついハムちゃんに目がいってしまうし、あまりの可愛さに思わず口角が上がってしまいます。 私のように体調や金銭面の問題で動物と一緒に暮らすのを自重している方、ペットロスが酷くハムちゃんとの暮らしを辞めてしまった方、その他理由含め、全ハムスター好きには是非お迎えおすすめしたい作品です。 今回は可愛いハムちゃんを届けて下さり本当に有難う御座いました。 うちに来てくれたこの可愛いコ、大切にさせて頂きます。 文章力が無いせいで長々と乱文失礼しました。