デザイナー
透かしレースのコットンベスト 思っていたより濃いめで落ち着いた色味が良かったです♡ 大事に着用させていただきますね。 ありがとうございました(*^^*)
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
もの凄く素敵です⭐︎⭐︎ 写真と同じ色目なのか、派手すぎないかしら…など、購入迷いましたが、届いたら、写真以上に素敵(*˘˘*).。.:*♡ 迷っている時間が勿体なかったです笑 春のお出かけが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひこの春夏たくさんご着用くださいね♪ この度は誠にありがとうございました。
素敵なお品を受け取りました。 淡い上品なデザインで見ているだけで涼しい気分になります♪ 優しい風合いの生地なのでオールシーズンいけそうですね。 着用できるのが楽しみです。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んなコーディネートで、ロングシーズン楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございました。
クレイジーパターンパンツとてもかっこ可愛いらしくレギュラー丈が低身長の私にはピッタリで画像のようにハイカットスニーカーに合わせると とても素敵です。ホワイトは花柄とブラウン系の模様が合っていて優しい雰囲気で可愛らしくコーディネート出来そうです。ブラックはカッコよくスマートに決まります。カットワークレース ノースリーブトップなどに合わせ今年も楽しく過ごしたいと思います!! また、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
いつもたくさんご購入いただき、ありがとうございます(^^) ぜひこの夏も色んなコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) シリーズでのご購入もありがとうございました! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
届きました。想像どおりのスカートで、もう少し暖かくなったら、着回したいと思います。私のウエストが太すぎて、内側のストライプ布が見える面積が大きいですけど、ラップスカートですから許されますね。どうもありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度は誠にありがとうございました。
素敵なブラウス、春にぴったり、柄もとても素敵で、 合わせやすい柄です、いつもいつも有難うございます
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ春夏のコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
届きました!とても丁寧な編みで、ミモザ色が綺麗で爽やかで、これからの季節に大活躍してくれそうです!お手入れしながら、永く着れるといいなと思っています。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひこれからの季節にたくさんご着用くださいね♪ この度も誠にありがとうございました。
【2026年新色】夏に涼しい人気商品!左右で柄が違うクレイジーパターンパンツ(22s-22)レギュラー丈 ブラック
クレイジーパターンパンツはとても穿きやすく 生地も優しく これからの季節にピッタリです。少し肌寒い日はレギンスを合わせたりしています。乾きやすい素材、太もものあたりまで裏地があり透けることもなく嬉しいです! 今年のクレイジーパターンパンツはウエストの紐で調整も出来て記載されていたようにゴムの入れ替えも出来ます! さらに穿き心地の良いパンツになっています。今年も大活躍間違いないです!! ご親切、ご丁寧な対応いつも ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします!!