デザイナー
本日、素敵なお品を受け取りました。 とても履き心地が良かったので、母へプレゼントとさせて頂きました。 大変喜んでくれて明日から着用すると言っておりました。 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) お喜びいただけてよかったです!! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
けっこうしっかり厚みがあって、これ1枚でもふっくら温かいので長い期間で使えそうです。色もデザインも可愛くて、着るのが楽しみです。ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございました。
ラベンダーのブラウスとパンツをいただきました これからの季節にぴったりの彩りです とても綺麗なセットアップでたくさん使わせていただきます
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) セットでのご購入もありがとうございました! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
とても素敵なクレイジーパターンパンツ。今年はウエストに紐とゴム入れ替えも出来るので進化しています。穿き心地もすごく良いです!! 柔らかな優しい生地でワイドですが広がり過ぎず低身長でもレギュラー丈でしたら快適です。姉妹で穿くように購入させていただきました。今年もクレイジーパターンパンツで楽しく過ごしたいと思います!! いつも 素敵な商品をありがとうございます。これからも楽しみにしています。
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) 今年の夏もこのパンツで快適にお過ごしいただけましたら、幸いです! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
快適かつ可愛いので3年連続で購入しています。 今年は迷った結果、選べなくてブラックとホワイトを購入。今回もとても素敵です! ワイドだけど素材が軽やかなので、意外とトップスは合わせやすい。そしてこれ一枚でコーデが決まる。 着心地についても、ウエスト部分の改良でさらに良くなりそう…改良ありがとうございます♪
毎年ご購入いただき、ありがとうございます(^^) ぜひこの夏もたくさんご着用くださいね♪ ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
デニムトップス届きました 羽織ものとしてもシャツとしても使えそうで、これからの季節にぴったりです♪ 色々コーディネートしてみたいと思います 素敵なお品をありがとうございました^_^
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度は誠にありがとうございました。
素敵なパンツが届きました。 とても気に入り早速着用させて頂いております! 軽くて履きやすくデザインが最高で、真冬以外大活躍間違いなしです。 いつも素敵な作品の数々をお迎えさせて頂きありがとうございます。 ずっと応援しています♪
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^) ぜひ色んなコーディネートで、ロングシーズン楽しんでくだしいね♪ いつも温かいお言葉をいただき、スタッフ一同製作の励みになっております!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
昨年に続き、2枚目の巻きスカートです♡ 今回は色柄の明るいものにしました。 春夏のお出かけが楽しくなりそうです。 一緒に購入したボタンダウンシャツも写真より可愛いくて、袋を開けた時にテンション上がりました。 素敵な作品をありがとうございました♡♡
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ春夏のコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございました。
本日、素敵なお品を受け取りました。 気温が上がったり下がったりで、まだまだ衣替えが出来ませんね。 こちらのお品は、気温の微妙さにも丁度対応されたよいお洋服だと思います! この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) 今の季節の肌寒い日にもぜひ羽織としても着ていただけたら幸いです。 ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
大人可愛い♡七分袖ピンタックフリルブラウス(26s-02)グレー
定番だけど、Hammock様の手に掛かると、こんなにも素敵なブラウスになるんだ!と、正に思う逸品でした。 前見頃のピンタックと刺繍の大人可愛さ。 着心地もとても良いですね。ボタンを留める時も、味のある木のボタンが雰囲気を上げてくれます。 長いシーズンを共に出来るから大事に着用します。 ありがとうございました。