デザイナー
母へのお誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。とにかくデザインも可愛いのと、着け心地が良い〜^^と母も大満足してくれました◎この度はありがとうございました♡
お誕生日プレゼントにお選びいただき、とても光栄です(^^) お喜びいただけて、よかったです! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
本日届きました。以前から可愛いな〜とお気に入りに入れていたお洋服達が再販という事で飛びつきました。バージョンの変更点はあるけれどそれがまた素敵です。明日以降暖かい日に着てみるのが楽しみです。ワクワクするお洋服をありがとうございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) 以前からご検討いただき、ありがとうございました! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
お喜びいただけて、とても嬉しいです(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
お誕生日プレゼントにお選びいただき、とても光栄です(^^) お喜びいただけてよかったです! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度は誠にありがとうございました。
カラフルでお洒落なストール、届きました。 まだまだ寒いので、これから春先に向けて 大切に使用させていただきます。 この度は素敵な作品ありがとうございました。 また機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んなお洋服に合わせてみてくださいね♪ この度は誠にありがとうございました。

スヌードとニットパンツを持っており、大切に着ています。 スヌードは誰からも「オシャレで素敵ねー💕」と言われます。ニットパンツは、丈を短くして着ていますが、とても履きやすいです❣️ ベストだけ、持っていないのですが、暖かそうだなーと思いました。 寒いところに住んでいるお嫁さんに、ちょっと奮発してのプレゼント🎁です。 喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。😊
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) プレゼントにお選びいただき、とても光栄です! お喜びいただけますことを心より願っております! いつも本当にありがとうございます!!

今日、届きました。 パンツもベストも暖かくて、色も好きでした。 3つをコーディネートしてあるのでいいですね。 お出かけが楽しみです。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひセットでも単品でも色んなコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度は誠にありがとうございました。
作品無事に届きました♪ ボルドーは好きな色なので、可愛い作品に一目惚れでした😍 3wayで使えるのもとってもusefulで、お出掛けが楽しくなりそうです💕 ありがとうございました😊
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んな持ち方を楽しんでくださいね♪ この度は誠にありがとうございました。
ハンドバッグやショルダーにも!3wayフラワークロシェリュック(23s-09)ナチュラル
この度は、急ぎの対応にも関わらずスムーズにご配送いただきありがとうございました!お品物はやはりとても素敵です。 自分用にお色違いのブラックも検討しております。いつもご縁をありがとうございます。